• ベストアンサー

売ってますか??

今、僕は「チキンラーメン付きどんぶり」を必死で探しているのですが、どのやつも日清食品につながるもので正確には買えません。どこか、日清食品以外で「チキンラーメン付きどんぶり」を売っているHPはありますか?あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

売り切れ続出らしいです。 どうしても欲しいのならヤフーオークションで落札するのが早道ですね(^^;             http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C1%A5%AD%A5%F3%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3%C9%D5%A4%AD%A4%C9%A4%F3%A4%D6%A4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp            

その他の回答 (1)

  • tamahana
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

売り切れのようですね。 日清e-めんshopでは、次回9月6日に販売を 予定してるようですよ。

参考URL:
http://shop.nissinfoods.co.jp/

関連するQ&A

  • 電子レンジを使わないインスタントラーメン用丼

    商品開発とまではいかないのですが、何か作ってみようと考えているものです。 電子レンジを使わないインスタントラーメン用のどんぶりをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 もちろんインスタントラーメンは一般的に鍋で調理する、袋入りのものをさします。 イメージ的には日清食品のチキンラーメンでどんぶりにお湯を注いで3分間待つという調理法がチキンラーメン以外のインスタントラーメンでもできるどんぶりです。 上記のどんぶりにて電子レンジを使用するものが何点か確認できましたが、電子レンジも使用しないどんぶりを探しています。 もしも、表題のようなどんぶりがないとしたら、皆さんほしいでしょうか? 皆様のご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 味付き麺は最初に中国の食品メーカーが開発してその権

    味付き麺は最初に中国の食品メーカーが開発してその権利を日清食品が買い取りチキンラーメンが誕生したので日本初の味付きインスタントラーメンの開発に成功したのは日清食品じゃなくて中国の食品メーカーだという話を聞いたが今も中国の食品メーカーは残っているのでしょうか? 多分、中国の食品メーカーは味付き麺の特許を日清食品に売っても売った後に中国で味付き麺を自社で売ってやろうと考えていた気がします。 どうせ日清食品は日本でしか売らないだろうし権利を売ったお金+こっちの中国ではそのまま売れるのでラッキーだ程度に思ってたのでは? で、蓋を開けたら日清食品のチキンラーメンはバカ売れして中国が特許を最初に取得したのになぜかインスタントラーメンは日清食品という嘘を日本人は信じて来た。 日清食品に味付き麺の特許技術を売った中国の食品メーカーってどこですか?

  • 即席ラーメンをお湯だけで

    一般的な袋入りの即席めんには、物にもよりますが鍋で3分煮るように書かれています。 でも有名な日清のチキンラーメンは、お湯を入れるだけで食べられます。 確かに麺の太さというか形がチキンラーメンは平たくできているように思いますが、サッポロ一番などのその他の即席麺を、丼にお湯を入れただけで食べられるでしょうか。 やってみれば?と言われればおしまいなのですが、経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします♪

  • チキンラーメン開発秘話のFLASH

    今から15年くらい前の話なのですが、チキンラーメンの公式HPで見れた、チキンラーメンの開発秘話のFLASHムービーがありました。 安藤百福が戦後にどのようにしてチキンラーメンを開発したかという旨の内容だったと思います。 今現在、日清ホームページにはそのFLASHがありません。 どこかで見れないでしょうか?

  • カップヌードルの日清食品

    まだ、チキンラーメンを始めたころの日清食品は 中小企業でした。 一方、当時から、ママースパゲティや小麦粉で有名な 日清製粉は押しも押されぬ大企業でした。 結局日清食品は、日清製粉と間違われるように 似たような名前の社名にしたわけで一種のパクリだと 思うのですが、当時は許されたのでしょうか?

  • チキンラーメンのひよこのキャラクター、変わりましたがどう思いますか?

    チキンラーメンのひよこのキャラクター、変わりましたがどう思いますか? 最近、日清食品のチキンラーメンのひよこの絵柄が変わったようですが、 あれ、皆さんはどう思いますか? 僕は嫌です。 前のひよこの方がかわいかったように思います。 あのモンスターみたいな目つきが何か怖いです。 変わってよかったと思いますか? 前の方がよかったと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせください! 回答お待ちしております☆彡

  • 好きな袋入り即席麺 1・2・3

    皆さんの好きな袋入り即席麺ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私は、 (1)日清食品「チキンラーメン」・・・ベタですが美味しい物は美味しい (2)日清食品「出前一丁」・・・ゴマの風味が効いてます。 (3)イトメン「チャンポンめん」・・・黄色い袋。昔5円玉が入っていました。

  • 日清食品の創業者って中国人ですか?

    日清食品の創業者って中国人ですか? チキンラーメンの発明者は安藤百福というのは日本の通名で本名は呉百福と言った。 日清食品の創業者は安藤百福? それとも安藤百福は開発研究の社員だった?

  • 日清食品のチキンラーメンは台湾の雞絲麵のパクリだっ

    日清食品のチキンラーメンは台湾の雞絲麵のパクリだった? 本家の台湾の雞絲麵は戦後食料不足で飢えにあえぐ日本人を見かねて台湾人が送ってくれた。 それを日清食品の創業者はパクってチキンラーメンとして発売。 油で麺を揚げる製法は台湾には昔からあったパクって特許を日本で取って売っただけって酷くないですか? まるでパンケーキのgramグラムと同じじゃないですか。 チキンラーメンが出るまで当時の日本人は乾麺を食べてなかった。お湯を入れるだけで食べられる麺を知らなかったというのは違ったんですか? 台湾の雞絲麵を当時の日本人は食べてる人は食べていた? 百福は知らなかったと生前行ってたらしいがラーメンの研究をしている人が当時日本国内で出回っていた台湾の雞絲麵を知らな買ったわけがないってどう思いますか?

  • チキンラーメンと出前一丁(袋入り)の違い

    日清の袋入りチキンラーメンと出前一丁を買って思った疑問です。 なぜチキンラーメンはお湯をかけてできるのに、出前一丁は鍋で煮ないといけないのでしょうか。 他の袋ラーメンを考えるとむしろチキンラーメンタイプの方が珍しいように思いますが、こちらのほうが断然調理が簡単です。カップタイプはこの前者で便利ですが、かさばるしカップゴミがでるので気が引けます。できましたら、チキンラーメン以外にもお湯をかけてつくることのできるラーメン類もご存じでしたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。