• ベストアンサー

売ってますか??

今、僕は「チキンラーメン付きどんぶり」を必死で探しているのですが、どのやつも日清食品につながるもので正確には買えません。どこか、日清食品以外で「チキンラーメン付きどんぶり」を売っているHPはありますか?あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売り切れ続出らしいです。 どうしても欲しいのならヤフーオークションで落札するのが早道ですね(^^;             http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C1%A5%AD%A5%F3%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3%C9%D5%A4%AD%A4%C9%A4%F3%A4%D6%A4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp            

その他の回答 (1)

• tamahana
回答No.2

売り切れのようですね。 日清e-めんshopでは、次回9月6日に販売を 予定してるようですよ。

参考URL:
http://shop.nissinfoods.co.jp/