• ベストアンサー

食べる量

幾らでも食べたくなるご飯 適量食べたらすごく満足できるご飯 どちらが好みですか?

noname#242860
noname#242860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUMADEKA
回答No.9

適量食べたらすごく満足できるご飯 の方が好みです。 がこれはこれ以上ふとりたくないという考えから来た思考上の好みかもしれません。 幾らでも食べたくなるご飯のほうが、本能的には好みなのかもしれません。 どちらかというと前者とさせてもらいます。

その他の回答 (8)

• kunuso
回答No.8

後者。 食費は節約したい。

回答No.7

そう で す ね その前に、こんにゃくを食べましょう。 こんにゃく麺、田楽など。 それから、では。

• abci
回答No.6

適量

回答No.5

適量に1票 ダイエッターなのでご飯は少しで満足です

• citytombi
回答No.4

前者は見た目でも表現できますね。 後者は食べての感想です。したがって経験値が入っている後者です。

• ithi
回答No.3

dharmapさん、こんばんは。 適量食べたら、すごく満足できるご飯。

回答No.2

後者です🌾。

回答No.1

お米の好みがありますので 幾らでも食べたくなるご飯にしますが 食べる量は一日に茶碗一杯くらいです。 食べたくないご飯は一口食べてやめる場合もあります。