• ベストアンサー

お礼は誰に?

kako-kの回答

• kako-k
回答No.2

こんにちはぁ。わたしはへんなとこにまできがまわるおせっかいやさんです(笑) わたしのばあいだと何かしたことのお礼なんてぜんぜん考えてなくって、何かあったときはおたがいさまって思ってるから・・・でも自分がそうゆうことしてもらったらとってもきになる。何かお礼しなくっちゃって(笑) いちばんうれしいのはほんとにありがとぉってきもちだとおもうので、目に付くとこにお礼のお手紙はってたらいいと思います。わたしだったらそれがいちばんうれしいです。物とかお金とかもらったりしたら反対につぎからできなくなったりするから。。。またお礼されちゃうのかなぁって。。。だからことばがいちばんうれしい。 きっとお洗濯してくれた人もそういう人だと思いますぅ。

alison
質問者

お礼

回答どうもです! 確かにお金はやめた方がいいですね~。 私がその人の立場だったらイヤかも。 参考になりました!