• ベストアンサー

今日21日、IQサプリの宿題のヒント

ヒント見逃してしまいました。 ヒントだけお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

>ヒント見逃してしまいました。 今日のは簡単だからなのかヒント出ていませんよ。 >ヒントだけお願いします。   き に   ひ   み

USS-1701
質問者

お礼

簡単なんですか? 教えてもらったヒントで、もう少し考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shido516
回答No.1

特にヒントらしいヒントはなかったようです。 問題は    ぼ      ざ   と        □     上の図の□の中にはなんという文字が入りますか? ということでした。

USS-1701
質問者

お礼

答えがわからないので、きっとヒントを見逃したんだろうと思ってしまいました。 ありがとうございました。