• ベストアンサー

今日21日、IQサプリの宿題のヒント

 ヒント見逃してしまいました。 ヒントだけお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2

>ヒント見逃してしまいました。 今日のは簡単だからなのかヒント出ていませんよ。 >ヒントだけお願いします。   き に   ひ   み

USS-1701
質問者

お礼

 簡単なんですか? 教えてもらったヒントで、もう少し考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • shido516
  • ベストアンサー率45% (98/215)
回答No.1

特にヒントらしいヒントはなかったようです。 問題は    ぼ      ざ   と        □     上の図の□の中にはなんという文字が入りますか? ということでした。

USS-1701
質問者

お礼

答えがわからないので、きっとヒントを見逃したんだろうと思ってしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 11日のIQサプリで

    宿題サプリが全く分かりません(T_T)  ヒントでも良いですので、教えて頂きませんか? 今までの傾向を考えても全く分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • きょうの宿題サプリ(IQサプリ)

    宿題サプリの質問ですが、こちらで過去に何回か質問を見かけたので私もお願いします。 4と3がいくつか まとまって扉に入っていく問題ですがわかりませんでした。 問題が書けなくてこんな質問の仕方ですみません。 番組をご覧になっていた方なら分かって下さると思うのですが どなたか 教えてください

  • 今日(7/3)の宿題サプリを見た方!

    今日のIQサプリの「宿題サプリ」がまったくわかりません(T_T) もう12時まわったし、応募は締め切りになっているので大丈夫だと思うのですが・・・。 どなたか、回答を教えてください!!ヒントを見ても全く分かりませんでした。(私も旦那も(^^;) 回答とまでは行かなくても、もっと大きなヒントがあると嬉しいのですが・・・。

  • IQサプリの宿題サプリ

    今日12月15日放送されたIQサプリの2時間スペシャルで、最後に出題された宿題サプリ(確かにんじんの中にカタカナのホが書いてた)が分かりません。気になってしまって・・・何方か教えてください。

  • IQサプリの宿題サプリ

    IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

  • IQサプリの宿題サプリ

    KING AND DOUBLE 何と読むでしょう?   これがさっぱりわかりません。誰か教えてください。   あとサプリ文字のねずみとよせはなんと読むのですか?

  • IQサプリの宿題について

    なんて読むのでしょうか? 「GOLD GOLD ラッシュ」 たしかこんな宿題でした。 どうしてもわかりません 宜しくお願いします。

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日のIQサプリの宿題の答えは何なのでしょうか? 「り」がバス停で待っていたのですが。

  • 今日のIQサプリの宿題の答え

    今日放送されましたIQサプリの宿題サプリの答えが気になっています。 じじじじじじ....となっていました。 番組をご覧になられた方で、答えのわかる方おられましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 11/18のIQサプリの問題で…

    お世話になります。 11/18のIQサプリの問題で、ちょっと意味が分からなかったものがあります。 「私は誰でしょう」みたいなクイズで、“鉛筆”という答えを導き出す為のヒントの中に、 “スリムで髪型はツッパリ”といったような(正しい表現ではないかもしれません)ヒントがありました。 “スリム”は分かりますが、“髪型はツッパリ”の表現が何を指してのことなのか分かりませんでした。 誰か、説明をお願いいたしますm(_ _)m