• 締切済み
  • 困ってます

酔って男に絡む人

会社の女性社員が酔って職場の男性社員にキスしたり膝の上にのったりしてたんですがこの人って欲求不満なんでしょうか、それとも酒ってわけのわからないことしてしまうのですか?

みんなの回答

• 回答No.4

お酒に酔うと、その人の本性が出ると思うんですよ。だから時々「あの人は、飲まなければいい人なんです」っていうのは、飲んでないときにいい人のフリをしているだけだと思うよって思うのです。 だから、その酔っ払ったときの彼女が、彼女の本性なんじゃないでしょうか。