• ベストアンサー

メルアドを変えたい…皆さんはどうやって決めてますか?

masamaruの回答

  • masamaru
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.6

女性ならば B86-W57-H84@名前 とか・・・ さりげなく自己紹介はどうでしょうか?

関連するQ&A

  • いたずらメール

    僕のメルアドで友達にいたずらメールが送られるのですが、どうやったらいたずらメールを送られずにすむのですか?教えてください!お願いします。ちなみに携帯会社はドコモです。

  • あやしいメアド?

    数週間前から外国人の方とmixiのようなSNS(mixiじゃない)で知り合い、SNSを通してメールしていたのですが、携帯のメアドを教えてくれました。 が、メアドにlove.uとか入っていて30代の男性のメアドにしては、うん?な感じでメールを返せないでいます。 メール送ったら「登録完了」とかきそうな・・・^^; 日本語は完璧ではない方で、まあ発展途上国に入る国出身の方ですが、日本で生活しているようです。 近いうち会う予定です。 外国の方の友達が出来るのはうれしいですが、ちょっと出会い系にありそうな気もするメアドが何だか不信で、ちょっと会うのも辞めようか迷っています。^^; 何かいいアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • メアドを誰かに使われているが・・・

    メル友からメールが届きました。リンクが貼ってあり、クリックしても開きません。 メル友に確かめると、そんなメールは送っていないと言います。以前にも同じようなことがありました。 そのメル友に、私の名とメアドで同じ内容のメールが届いたそうですが、私は送っていないのです。 私とメル友のメアドがネット上で洩れたようですが、そのメル友は他人に自分のメアドに侵入されて、自分のメールを全部読まれていると言います。そんなことがあるのでしょうか? メアドを開くパスワードを何年も変えていないから、パスワードを盗まれたに違いないと言います。 私は、盗まれたのはメアドと名前だけで、まさか、保存しているメールまでは盗み読みされていないと思うのですが、どうなんですか? 誰が何のためにこんなイタズラをするのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • このメアドで何が判る??

    最近怪しげなメアドの空メールが届くんだけど、イタズラメール!? ↓↓ ayayayaya@jfhwer.info (yaが4であやしいっていいたいんかい!?) aya-c7-.-1989@fmb.free.og73.com (「あやしーな」だよね?その後ろは??) ↑こいつ、同一人物でPCのフリーメアドで送ってるよね? このメアドから他に何が分かるかなぁ? 発信元は判らいよねぇ? とりあえず携帯に送ってくるからフィルター強にしてPCからの メールは拒否設定したけど。 アドバイスがあったら教えてください。よろしく

  • 勝手にメアドをネットに載せられて困ってます。

    最近、私の携帯のメアドをネットに載せて、住所・電話番号・名前を調べてやるというイタズラを受けて困っています。何か、対策がありましたら教えてください。

  • メルアドを聞かれたけど・・・

    こんにちは。 私は28歳の会社員で4年付き合っている彼氏がいるのですが、最近会社で人づてに「私のメールアドレスを知りたい人がいる」という話を聞き、その人の名前を聞いたのですが知らない人だったのでとりあえずお断りしました。 その後その方の名前と顔が一致して、朝と昼と帰り1日3回ぐらい会う日もあったりして、こちらとしては結構気まずいのです。。 その人もメルアドを聞いてきたわりには顔を合わせても特に話し掛けてくるわけでもなく。あまりの気まずさにこちらから話しかけようかとも思うぐらいです。 彼氏がいるしどうこうする気もないのでそんなこともできませんが・・・この場合、彼氏がいるということとメルアドを教えてくれないってことで向こうでふられたと判断してあっさりあきらめたということでしょうか? それならそれでいいのですが、あまりに中途半端でこっちがもやもやしてしまいます・・・一応そういうアクションがあったってことはこっちも気になるし・・すっごくシャイな人なのでしょうか・・。 同じような経験された方がいらっしゃればぜひこのようなときの気持ち(男性側の)をお伺いしたいです。 この場合、私としてはせっかくだからお話ぐらい・・と思います。 メルアド教えてもらえないぐらいで声もかけられないんだったら聞くなよ・・とも思います・・・(ひどいですか?)

  • メルアド(T_T)/~~~

    彼氏に振られました(T_T)/これを気にメルアドを変えたいと思います。なにかいいアドレスありますか? 今は、rainbow名前誕生日をつかってます。 虹のようにきれいで7色のいろいろな輝きのある人生になるようにと・・・ ちなみに機種はドコモです。

  • 知らないメルアドから知り合いのメールが来ます

    携帯メールで、私は人毎に着信音とフォルダを分けているのですが、 そのうちの一人Aから連絡がありました。 着信音もフォルダもAのものでしたが、何故か違うメルアドが表示されました。携帯の会社まで違いました。 不審に思いAに電話をして確認したところ、携帯もメルアドも変えてはいないとのことでした。 そこで、その違うメルアドに返信してみたところ、「誰?」と返事が返ってきました。 気持ち悪いです。これは一体何でしょうか? 因みに私はau、Aの携帯はsoftbank、見知らぬメルアドはdocomoです。 どなたか、知ってたら教えて下さい。

  • メルアドを教えたがらない

     彼とは近々結婚する予定なんですが、未だに携帯のメアドを知らないって普通でしょうか。  知り合ったとき、電話番号を交換し、ずっと電話で連絡をとって来ました。毎晩同じ時間に電話を欠かしたことがありません。たまに飲み会などに参加していても、彼はわざわざ抜け出して必ず連絡してくれます。  毎晩となると電話代もかかるだろうし、それに移動中に連絡したいときなどはメールのほうが便利じゃないかと思って、「メールはしないの」と聞いてみたところ、彼は「電話でいい」とだけ答えていました。  しかし、デート中に友達からメールも来るし、同僚の女の子からメールで話した内容などが話に出てくることもあり、何だか私にだけメアドを教えない理由があるのかと不安になってきました。  私は自分から電話をかけることもめったになく、メアドを知ったからと言って、しょっちゅうメールを送って彼を困らせることはないのに。  それで、デート中、彼の男友達からメールが来たときに、なにげなく「私にもメアド教えてよ」と言ってみたら、「今度ね」と言われ、そのまま2ヶ月以上たちました。しつこく聞くのも嫌なので、彼から教えてくれるのを待っていたんですが、このままだとずっと教えてくれなさそうです。  単にメールが嫌いなのか。それだったら、ほかの女の子には教えてるのはなぜってことになります。  また、私の前で携帯を開いてみせるのが怖いのか。一度だって彼の携帯をいじったことはないんですが…。  ただもう一度さらっと聞けば済むことかも知れませんが、私は自信がないんです。前彼に浮気されて、相手を信じられず責めたり疑ったりしていた自分には戻りたくありません。  必要なければメアドなんて知らなくてもいいんでしょうか。  

  • 携帯のメルアド設定

    携帯を買いました。 それで、メールを使おうと思って、設定しようとしたんですが、 どこでメルアドを設定できるんでしょうか。 使っている携帯は→Docomo F-08Aです お願いします