アップデートできない?更新項目の確認中にエラー発生

このQ&Aのポイント
  • インストール済みのインテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版の更新ができません。バージョンは古いままです。
  • Qualcomm Atheros Bluetoothドライバーの更新ができません。バージョンは古いままです。
  • Qualcomm Atheros 無線LANドライバーの更新ができません。バージョンは古いままです。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートできない

「アップデートナビ・更新項目の確認」中にある下記のソフトウエアー名が更新できません (インストールしているようですがバージョンが古いままです)  1.インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版      Ver26.20.100.72263(インストールしてもVer26.20.100.6290です) 2.Qualcomm Atheros Bluetoothドライバー      Ver10.0.0.927(インストールしてもVer10.0.0.722です) 3.Qualcomm Atheros 無線LANドライバー     Ver10.0.0.927(インストールしてもVer10.0.0.919です) 以上      よろしくお願いいたします   追伸    PC型式:FMVWD1F1B    OS:Win10 64Bit ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVWD1F1B から手動でダウンロードしてインストール出来ないか?試してみると良いでしょう。

OwvFmv184
質問者

お礼

ありがとうございました 実行してみます

noname#242220
noname#242220
回答No.1

手動で更新して下さい。 メーカサイトからダウンロード。 ドライバーはメーカが修正して公開してるので、本家のバージョンと異なる 可能性は有る。 動作に問題が無ければ良しとする。

OwvFmv184
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました