• 締切済み

読売新聞という広告。(ヤンキーススタジアムの)

少し前に話題になっていましたがヤンキーススタジアムに「読売新聞」の広告がある話がありますね。結構ひんしゅくを買っていたみたいですが。実際にその写真を見たいのでがいい写真はどこにありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

あったあった! こりゃ顰蹙も買うわ・・・。

参考URL:
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200406/mt2004062701.html
patageneral
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 読売新聞に広告を出したい

    読売新聞に広告を出したいのですが、読者層(地域・性別・年齢層・発行部数)を知りたいのです。 読売新聞の読者層のデータがわかるサイトがあれば教えてください。 他紙との比較サイトがあればなおいいのですが・・・

  • ヤンキーススタジアム

    ヤンキーススタジアムで7回に皆で歌を歌ったあとに流れているカントリー調の曲を教えてください。 以前そのCDを持っていたのですが失くしてしまいました。 何年も前のことなので思い出せません。 よろしく御願いします。

  • 読売新聞で3/20ー4/5くらいの常備菜の本の広告

    読売新聞の首都圏版で、常備菜だったかつくりおきおかずの、本の広告をみました。 白い表紙に文字と等身大のその人の写真?が載っているレシピ本だったのですが、 いざほしくなったら本の名前を覚えていなかったので、困っています。 1480円くらいでした。3/20ー4/5くらいの読売詩文の広告にはいっていたレシピ本だったのですが、どなたか覚えておりましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 数日前、読売新聞に大きな広告のでていたシャンプー

    こんにちは。 数日前、読売新聞の夕刊に大きな広告のでていた、 無添加シャンプーについてご存知の方、お知らせください。 新聞を捨ててしまって、商品名もわかりません。 リンスがいらない、ということが書いてありました。 よろしくお願いいたします。

  • 読売新聞に載っていた伊豆の広告

    ここ1週間ぐらいの間で読売新聞の広告に伊豆の宿泊施設でスイートルームに安く泊まれるみたいな広告が出ていて気になってはいたのですが気づいたときには新聞をすでに捨てられていました。 私は東京に住んでいますので関東の新聞に載った広告なのかな? たしか広告の内容はスイートルームに2名で泊まっても1万2千円(だったかな?)とかで6名だか8名だかで泊まると1人8千円とかだった様な気が・・・。 わからないとなると気になって気になってしょうがありません。 どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

  • 読売新聞の広告に出ていた本なのですが。

    最近の読売新聞の2頁目の下の 1番いいところに広告を出していた 本なのですが題名を忘れてしまいました。 内容は女性にモテるコツみたいな本で 答えがYesとなるような質問をしろ と書かれていた気がします。 遡って新聞を探してみたんですが どうも見つからなくて質問しました。 お心当たりのある方宜しくお願いします。

  • 今日(9/30)の読売新聞の朝刊の広告で

    「週刊文春」の広告がありました。 その中で「楽天の三木谷社長が云々」という記事の文章の中の読売側にとって都合の悪い部分だけ塗り潰して読めないようにしてあるだけでなく、意味が違って取られるような改ざんがされていました。 ですから、その記事の部分だけ白抜きのスペースや黒ベタのスペースが広くなっていて、見てすぐに不自然だとわかるような怪しい広告になっていました。 他の新聞ではそのようなことはなく、記事の内容全部が載っていました。 読売新聞は文春に断った上でやったのでしょうか? それにしても、こういうことって許されるんですか? 天下の大新聞社がこういうことをやって逆にイメージ下げるんじゃないですか?球団とともに。

  • 玉置成実 読売の新聞掲載広告

    自分は産経新聞をとっているので、読売新聞掲載分の玉置成実の広告を知人に頼んで譲って頂きたいと思ってます。日付も分からずに頼むわけにはいかないので、読売ではいつの何ページだったか教えていただけませんか??それともまだ掲載されてないのでしょうか??ご存知の方よろしくお願いします。

  • 先日の読売新聞の一面広告の・・・

     先日(確か今週の月曜だったと思います)の読売新聞朝刊の一面広告に載っていた本を探しています。  評論文で、十代の心理について書かれた本だということは記憶していますが・・・。  そのときの新聞をゴミに出されてしまい、確認ができません。宜しくお願いします。

  • 読売新聞の週刊誌広告

    私は中日新聞を購読しています。 週刊誌(新潮、文春、現代、ポスト等)の広告が紙面下に出るんですが、最近、プロ野球問題で渡辺元オーナーと巨人批判の強烈な見出しがずらりと並んでいます。比較的おとなしかった新潮、文春も辛口な見出しが目立ってきました。 そこで質問ですが、読売新聞では上記の週刊誌の広告は載っていないのでしょうか。 載っていないのなら、以前から載っていなかったのか。最近の批判が出てから載せなくなったのかも知りたいです。 また、その他の女性誌や雑誌はどうでしょうか。 批判を完全にシャットダウンしているとしたらどうかとおもい質問させていただきました。