• 締切済み

読売新聞という広告。(ヤンキーススタジアムの)

少し前に話題になっていましたがヤンキーススタジアムに「読売新聞」の広告がある話がありますね。結構ひんしゅくを買っていたみたいですが。実際にその写真を見たいのでがいい写真はどこにありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

あったあった! こりゃ顰蹙も買うわ・・・。

参考URL:
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200406/mt2004062701.html
patageneral
質問者

お礼

ありがとうございました。