• ベストアンサー

顔のしみについて・・・。

最近顔にしみが二つできているのを発見しました。美容外科などで、よく しみをとる・・・というのを聞きますが、実際的にどうなんでしょう?特に気にしなければ、何てこともないのですが・・とても興味があります。実際にしみは確実に消えるのか?費用はどれくらいなのか?どのような方法で治療するのか?・・・などなど。いろいろ知っている方、経験者の方など居りましたら教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuten
回答No.2

美容外科スクエア「キレイ」という所で色々無料質問できます。 質問を書き込み、自分のアドレスを記載しておきすと・・ 質問は全国の美容外科の端末に流れて、そこから次々と質問に対する回答を送って貰えます。 試しに私も、脂肪注入について質問してみましたら 1日に30件もの美容外科から丁寧なお返事を戴き、驚きました。 実際に施術するしないは関係なく、とっても勉強になりましたよ! その後何度もメールが入って勧誘されたり、という事は一切ありませんでした。

参考URL:
http://www.techno-graphica.com/kirei/first_one/first_one.html

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

最終的に美容外科で綺麗にするとしても、ハイドロキノン配合の化粧品を試しに使用してもいいと思いますよ。