• ベストアンサー

8月19日の南君の恋人

Brodyの回答

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 埼玉県上尾市にある上尾運動公園内の陸上競技場との事です。 http://www.pref.saitama.jp/A08/BT00/home/kouensyoukai/ageo.html

参考URL:
http://www.pref.saitama.jp/A08/BT00/home/kouensyoukai/ageo.html
mrtmrk
質問者

お礼

ありがとうございます!