• 締切済み

タントにカーナビを取り付けたい!

結婚してダイハツの軽自動車タントを購入しましたが、実家に帰れば大きな乗用車がありますし、カーナビを買うとしてもポータブルで取り外し可能なものを購入しようと思っています。 そこで相談があります。 1)お勧めなカーナビって何ですか?(できればポータブル型希望) 2)タントのような構造でもポータブルカーナビを搭載する場合どこにどのように置けば良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-fon
回答No.2

SONYのXYZがお勧めです。 http://www.sony.jp/products/me/xyz/ サイトを読めば分かりますが、非常に取り付けが簡単です。 HDDナビなので、余った容量はMP3プレーヤーとしても使用できます。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/me/xyz/
回答No.1

私のオススメはサンヨーの「ゴリラ」ですが、URLもご参考にどうぞ。 専用のステーなども付属していますし、購入先のカーショップで購入取り付けすれば、うまく付けてくれますよ。取り付けを自分でやる場合でも、相談には乗ってくれるはずです。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/sports_and_recreation/09/