• ベストアンサー

教えてGOO

最近2回もログインしなければならなくなったのですがどうして。 私だけ。それとも皆さんもそうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

一度ログインしてまた要求されても、無視してもう一度マイページのボタンを押してみてください。 僕はこの方法ですぐ入れるようになりました。 最近おかしいですね? 「参考になった」のボタンも機能しないし(←これは僕だけか!?)。

sai231ko
質問者

お礼

回答有り難うございました 無視ですか。やってみます。 参考になった。は、機能してないみたいですね。

その他の回答 (1)

• shrimp
回答No.2

ID 2個あるの?

sai231ko
質問者

お礼

ある。フリーメール使っている。 もう一つのIDでこのサイトにログインしたのは、はじめて。