• ベストアンサー

忍者ブログがみれないのですが、どうしてでしょうか?

今朝、忍者ブログがみれないのですが、サイバー攻撃にあって閉鎖したのでしょうか?誰かわかる人がいれば教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

運営側のトラブル(ストレージ部分のハードウェア障害)との公式アナウンスが出ています。現在、対応中とのことです。 【忍者ツールズ】アクセス障害で忍者ブログ・忍者AdMax(アドマックス)などにアクセスできない(2020/01/25~) https://glglsti2019.hatenablog.com/entry/ninja-tools-trouble-20200125

kapyo456
質問者

お礼

りょうかい

その他の回答 (2)

• yuki_n_y
回答No.2
noname#247406
noname#247406
回答No.1

終了しました。 理由はわかりません(発表されていません)

kapyo456
質問者

補足

いきなり、終了では困ります。