アメリカで生まれて日本に来ると何年?

このQ&Aのポイント
  • アメリカで1991年に生まれた人が日本に来ると、同じ1991年になりますか?
  • アメリカで生まれて日本に来ると何年になるのか気になる人も多いかもしれません。
  • アメリカで生まれた人が日本に来ると日本の年号はどうなるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカで1991年に生まれて日本に来ると日本は何

アメリカで1991年に生まれて日本に来ると日本は何年ですか?同じ1991年ですか?

noname#243363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.2

同じです。西暦は全世界おなじです。

質問者

お礼

同じですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papapa01
回答No.1

意味が分かりません・・・・・・・・ 日本に来てからアメリカとの時差を計算すればいいのでは?