• 締切済み

派遣社員の傷病手当申請に際して、退職日はいつなのか

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.2

質問されている内容ですと3月31日になると思います。 あくまで雇用されている会社との契約ベースで設定されることになると思うので、早くしたければ会社と退職日を前倒しにししてもらう交渉が必要になると思います。

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る