• 締切済み

東京でチェックイン時間が早くチェックアウト時間が遅いホテル

東京で、チェックイン時間が早く、チャックアウト時間が遅いホテルを教えてください。 二人で宿泊予定で、ラブホテルとかでも構いません。 勿論、宿泊費は安いほうが良いです。

• k_ln
  • お礼率1% (1/82)

みんなの回答

• toro321
回答No.1

大きなシティーホテルが、13時IN12時OUTですね。 また、一部のエグゼクシブフロアは、15時OUTのところがあります。 また、ホテルのプランで、14時OUTや、17時OUTのプランがありますが、日にちが限定されてます。 また、どのホテルでも、早いIN,遅いOUTは料金を払えばOKですが。 また、連泊すれば、その中日は1日使えます。 逆にラブホはINが21時から23時の間で、OUTは11時ぐらいが多いようです。 翌日が平日だと、14時ぐらいまでサービスしてるホテルもあります。 ただ、INは遅いので、それ以前は休憩料金がかかりますから、不経済でしょうね。 ビジホ系では、INは遅いですが、OUTが安い料金で延長できます。 ヴィラフォンテーヌは、日曜の延長が17時までで5000円であったような覚えがあります。宿泊も8000円程ですね。 INについても、1時間1000円で早くできたような・・・ 下記のサイトで問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.villa-fontaine.co.jp/