• 締切済み

JAVAのコンストラクタ、継承の問題を回答頼む

commonパッケージにHeroクラスを継承した、SuperHeroクラスを作成してください * ●HP, POWER, ENDURANCEはHeroと同じでそれぞれ、(25, 10, 7) * フィールド * item : Item * メソッド * attackメソッドをオーバーライドし、 * powerフィールドの値に加えて、itemフィールドのadditionalDamage分を加算した値を返す * itemフィールドのアクセサ */ public static void main(String[] args) { // TODO SuperHeroインスタンスとSlimeインスタンスを作成し、それぞれの名前に"勇者(装備あり)", "スライム"を設定してください // TODO Itemクラスのインスタンスを作成し、("こんぼう", 5)をコンストラクタの引数にしてください // TODO SuperHeroインスンタンスのitemフィールドに作成したitemインスタンスをセットしてください // TODO SuperHeroインスンタンスのattackメソッドを呼び出して、戻り値を出力してください // ※ 15と出力されれば正解

• Java

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

プログラムの作成依頼はほかへお願いしてください。