• 締切済み

SH-04L 2019年12月のUpdate後

ドコモでのソフトウェアアップデート後(2019年12月)に 電話をかける際、発信ボタンを押した途端に真っ暗な画面となり 操作できなくなります。音量はサイドボタンで可能ですが スピーカーにしたい場合など、不可となります。 勿論、こちらから電話を切ることもできません。  ⇒相手側が電話を切って数秒後?に真っ暗画面からロック解除の手順で画面表示がされます。 上記は、受電した場合も同様で、受電応答(スワイプ)した途端に 真っ暗画面となります。 スピーカー利用できない不便や、なにより、電話キレないとかかなり不便ですので 早急に対処をお願い致します!

• Android

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

このサイトに苦情を言ってもどうにもなりません。ドコモショップや携帯電話取り扱い店に相談して下さい。