• ベストアンサー

RAM Parity Error

RAM Parity Error Press Esc to turn off NMI or other kiy to reboot といつもBIOSの次にでるのです。 ESCキーを押せば起動できるのですが、めんどいです。 消す方法は、ありませんか。 因みに前はでてませんでした。

noname#149791
noname#149791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

BIOS画面でメモリーのパリティチェック有無を設定する項目はありませんか?