いきなりPDFEDT7をWindows10で使っている方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 【要約文1】いきなりPDFEDT7をWindows10で使っている方いますか?Windows7のPCからの移行でライセンスキーが必要でした。
  • 【要約文2】いきなりPDFEDT7をWindows10で使うためにはライセンスキーが必要です。
  • 【要約文3】ソースネクスト株式会社の製品・サービス「いきなりPDFEDT7」はWindows10でも使用可能ですが、ライセンスキーが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFEDT7をWindows10で使っ

いきなりPDFEDT7 をWindows10で使っている方いますか?。 試しに Windows7のPCで いきなりPDFEDT7 を非アクティブ化してアンストールし、 Windows10のPCにインストールしました。アクティブ化するのには シリアル番号ではなくて 「ライセンスキー」が必要だった。。。。。ライセンスキーが不明で結局 元のWindows7のPCにも アクティブ化出来なくなっております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

ソースネクストのマイページで登録しておくと、ライセンスキーは 参照可能です、しかし古いソフトはサポート期間が限られるので、 実質トラブルは自己責任となります。