• ベストアンサー

モー娘。のダンスの振りが、わかるPV

ryuryuの回答

• ryuryu
回答No.1

回答とは少し違うかもしれませんが、カラオケ屋さんに行くというのはどうでしょうか? 「Super BeMax 」という機種のカラオケならば、画面でポリゴンのキャラクターが、その曲の振り付けを踊ってくれますよ。 PVだと角度によって見えなかったりすると思うのですが コレなら振りの分りやすい角度から見られますし・・・ この間、友達の結婚式の二次会の余興で、あややちゃんの曲を振りつきでやるのに、コレでみんなで練習しました゜・*:.。. .。.:*・゜ オススメです

miki1234
質問者

お礼

人数が結構いて、カラオケにいって練習は無理 っぽいんですが、参考になりましたw 今度、友達何人かとみてみますねぇ。 ありがとうございました!