• ベストアンサー

ビットコインの受けとり法

スマホでbitflyerはインストール、顔や免許の写真で、やっと 承認済みです。 しかし、外部ビットコインアドレスの編集に ここにいれたビットコインの文字列を入れても1円も来ない。 パソコン側に、送る操作とかあるのでしょうか?

• uma79
  • お礼率65% (29/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

私もここにビットコインのアドレスを紐づけしていますけど(その昔、OKからビットコインを頂いたので)、それ以外で誰かからビットコインを貰ったことは一度もないですよ。 それとも誰かからビットコインを受け取りたいのですか。

その他の回答 (1)

noname#250245
noname#250245
回答No.2

OKWaveのプロフィールにあるビットコインアドレスに記入したアドレスに、bitflyerから送りたいということですか? プロフィールにあるビットコインアドレス欄は単にあなたの名前の下にある「ビットコインアドレスを確認」というリンクをクリックすると、あなたの受取用のビットコインアドレスを確認できるというだけの機能です。 ここのビットコインアドレス欄に入れなくても直接送れるはずなので、もう一度アドレスを確認してbitflyerから送ってみてはいかがでしょうか?