• ベストアンサー

東京ドームシティについて

prumtreeの回答

  • prumtree
  • ベストアンサー率35% (291/827)
回答No.2

お盆休み、最終日の夜にビッグオーに乗ってきました。 こちらは、Iモードで予約が可能なので、是非予約して下さいね。 予約が出来ることを知らなかった為に、夜7時30分頃に行ったら、45分くらい並びました。 他にもIモードで乗車予約が出来るアトラクションがありますので、公式HPをご覧になることをオススメします。 楽しんできて下さいね。

yutama
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 HPしっかりチェックしています! やっぱりIモード予約は必要ですかね? 平日なら平気かなぁ~なんて思っていたのですが・・。 到着時間も決まっていないので、検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 東京ドームシティはどうですか?

    6月25日(日)に東京ドームシティへ行こうと計画しています。 メンバーは大学1年の女5人です。 東京ドームシティのHPを見たところ、アトラクションが10個程度と少なめ。 周りに色々あるようなので大丈夫だとは思うのですが、1日楽しめるか少し不安です。 1.アトラクションが少なめですがアトラクションだけで1日楽しめるでしょうか?   2.日曜日だとアトラクションはどれくらい並ぶのでしょうか? 3.遊園地を中心に考えていますが4000円のフリーパス・3000円のナイトパス・各アトラクションごとに買うどれがいいでしょうか? その他にも楽しかったものや行ってみての感想を教えていただけると嬉しいです。 お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずします。 よろしくお願いします。

  • 東京ドームシティ 土曜夜の混雑状況

    東京ドームシティの遊園地に行こうかなと考えています。 で質問ですが、土曜日夜の混雑状況はどのようなものでしょうか? ナイトパスを買おうかなと思っているのですが、待ち時間が多かったりしてあまりアトラクションに乗れないともったいないのですが、元は取れるものでしょうか?

  • 平日の東京ドームシティーで・・・

    子どもがボウケンジャーが大好きなので、番組が終わるまでに 一度東京ドームシティーに連れて行ってやりたいと思っていたのですが、 なかなか休日に休みがとれず今日まできました。 公式サイトで調べると、ショーは休日のみのようです。 平日ではスーパー戦隊に関するアトラクション…とまではいかずとも なにかスーパー戦隊に関したもので楽しむことはできないのでしょうか。 見たところ、トミカなど違う子ども向けのものしか見つかりませんでした。 問い合わせダイアル?らしきものはありましたが、 いま風邪で声が出にくくて電話での問い合わせができません。 メールでの問い合わせはできないようで、こちらに質問させていただきました。 ご存知の方、教えてください。お願いいたします。

  • 東京ドームシティー

    一度質問しているのですが、追加がありまして 再度質問させていただいております。 東京ドームシティーで今やっている ゴーオンジャーショーを見たいと思います。 整理券を配布とありますが、 土日だと何時ごろまでに行って 整理券を手に入れる必要がありますか? オープン前から並んでいたりするのでしょうか? ご経験のあるかた等、行かれた状況等 アドバイスお願いいたします。

  • 東京ドームシティのコスプレイベントにいった事のある方に質問です。

    東京ドームシティでコスプレのイベントがあるのを最近ネットで見かけて、友人と行くことになったのですが、気になったことがあるので質問させていただきます。 東京ドームシティでのイベントとのコトですが、コスプレできるのは東京ドームシティ遊園地の中だけなのでしょうか? それとも周辺の広場等、東京ドームシティ全体もOKなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • GWの花やしき

    5月4日に浅草に行く予定です。大人3人です。 午前中に浅草寺や仲見世を見て、 午後から花やしきに行こうと思います。 連休の浅草の込み具合はどれくらいでしょうか? お正月の3日に行ったときは予想外に込んでなかったのですが それよりは込んでいるのでしょうか? 花やしきではフリーパスを買おうかどうしようか迷っています。 見たら乗りたいアトラクションは2100円分くらい。 フリーパスを買うと入場料900円とパス2200円で3100円です。 あまりこんでいて並ぶならフリーパスはもったいないし、 並ばないならフリーパスで何回も乗るのもいいかなと思ったり。 (それとも1回乗れば満足なアトラクションでしょうか!?) オークションで入場券プラス乗り物3回券で1000円というのもあり 3回以上は現金で乗り物券を買った方がお得か迷っています。 教えてください!

  • またお願いします^^ドームのデカレンジャーショーについて

    12月早々の東京ドームシティ デカレンジャー特別公演にママ&3、4歳児ペア3組で行く予定です。朝早い時間に着いてショー3回目以降の整理券を取るために並びます。整理券を手に入れたあと、ショーが始まるまでどこで時間をつぶそうか困っています。まずは皆、朝食ぬきで来るので近くのファミレス等に行くのですが、そのあとです・・ドームシティの乗り物は年齢的に乗れる数が少ないし、おもちゃ王国もすごい人ですよね?車一台で行く予定なので、ドームの駐車場は一時間600円なのでショー終了までいるとなるとワリカンでもちょっともったいない金額です。いったん外へ出て公園のようなところがあればいいのですが。電車で行ってもいいのですが、そうなるとずっとドームシティにいるようですよね・・3、4歳児にご理解ある方でしたらお解りになると思いますが、まず、じっとしていられません。ドームの中にいると『まだ~?なんで~?早くう~!』とグズリ出す子が出てくる可能性大デス。。行かれた皆さんはどのように時間つぶしされましたか?あまりお金は使いたくありません。教えて下さい!

  • 1月8日東京ドームシティでのデカレンジャーショーについて

    1月8日に家族3人で東京ドームシティのデカレンジャーショーを観に行こうと計画しています。 すでに通常公演ですが、冬休み最後の週末である事、また当方初めての公演なので、整理券配付等について全く無知です。 例えば、第1回の公演の場合、何時頃に並べば大丈夫なのでしょうか?9時半頃に整理券配付開始として、8時頃から並んだとすると、席はどの辺りになりますか? 色々とお教えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 軽井沢おもちゃ王国について

    6月半ばに1歳7カ月の女の子を連れて初めて軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。 そこで過去行かれたことのある方に教えていただきたいのですが…。 入場券のみとフリーパスがあるのですが、どちらで入場した方が得ですか? まだ1歳7カ月だと遊園地の方の乗れるものは限定されると思うし、入場券だけだとおもちゃで遊ぶことはできないのかな? 入場券だけで入って、乗りたいものには別途中で乗り物券みたいなのが売ってたりするのかな? とちょっとよく分からなかったので…。 あとこの時期だと雨の心配もあって、アトラクションに乗らないのにフリーパスじゃないとダメなのかな?とも思ったので。 色々アドバイスいただけたらと思っています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 某遊園地のご招待券を持っていますが・・・

    この場合、当日に遊園地に行きこの券を他人に譲渡(無論、お金は頂きます)してもよろしいのでしょうか?この券には、乗り物2回券がついています。アトラクション入り口で待ち、乗りそうな人が来たら声をかけます。このような行為は法律では禁止されているのですか?