• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOEICの問題

お世話になっております。正解がどれかわからず,解説をお願いできればと思っております。 ( ) of our newsletters includes the schedule of our series of free classes for beginning gardeners. (1) All (2) Most (3) Every (4) Each よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

動詞が includes と三単現の s が付いています。 従って、all と most はなし。 every of という言い方もないので、これもない。 each of our newsletters が正解。

質問者からのお礼

ありがとうございます!納得です!