• 締切済み

楽天の期間限定ポイント

何とも使い勝手の微妙な楽天の期間限定ポイントって、どうやって消化してますか?

noname#241715
noname#241715

みんなの回答

• roadhead
回答No.8

何も気にしません。 ポイントが無駄になるから急いで買い物するという事もありません。 勝手に付いてくるものですからそれで何か影響されることはありません。 何か買い物するときにあったらラッキーと言う程度の感覚です。

回答No.7

楽天銀行の振り込み代 楽天ポイント使用可能な店で使う でも使いにくいです。  

• kunuso
回答No.6

1000ポイント前後までなら、楽天ブックスで漫画買う足しにしている。 大体何かしら買いたいのがあるので。 それ以上ある場合は、PCのパーツや周辺機器買う足しに。

回答No.5

楽天は高いから滅多に買わないです。 なのでクジ関係でついたであろうポイントと、楽天チェックで得たポイントしかありません。 ですが期間限定ポイントはTポイントにもあります。 ヤフーショッピングやヤフオクは時々使うので、期間限定ポイントもそれなりにありますが、もうすぐ期限だけど欲しいものが無いって時は、 サッカーくじのBIGを買っています。 または、使わなくても勝手に減っていくプリンター用のインクを買います。 BIGの方が夢があるので、そっちが多いです。 楽天では宝くじ関係はポイントで買えませんでした? たしか買えたはず。 宝くじやらサッカーくじで、夢を買うと楽しめますよ。

• kaoru0103
回答No.4

スマホでマクドナルドのアプリと連携して、マクドナルドを食べています。 例えば期間限定ポイントが400円ポイント、マクドナルドのセットが500円でも「ポイント全部つかってください」といって残り100円は現金で払っています。

回答No.3

何かを買うようにしています

• sakura-333
回答No.2

「楽天の森」に入れてます。 台風被害の募金をやってる時もありましたよ。

回答No.1

買いたい物が無かったら捨てる。 無理して使うのは企業に乗せられてるから嫌い。