• 締切済み

パッチ?モモヒキ?ステテコ?

株式会社ナイガイ Webチーム AK(@yukikaze999)の回答

回答No.4

はじめまして、こんにちわ! パッチ?モモヒキ?ステテコ?・・いかにも昭和的なネーミングで抵抗ありますよね。最近はメンズタイツという呼び名で様々な種類のものが出ています。それにしても、着用した自分の姿をみると「もじもじくん」を連想してしまいます(笑)他には女性用のタイツの男性用版も販売されています。これはメンズパンストという名前で10年前ぐらいから出していますが結構人気があるロングセラーになっていて、足先まであるのが特徴です。 https://glanage-leg.jp/shopdetail/000000000360/ 見た目は??ですが薄くて温かいですよ!

-ruin-
質問者

補足

>いかにも昭和的なネーミングで抵抗ありますよね。 その通りです。 御社におかれましては是非とも現代に即した外連味のある新しい呼び名の考案、並びにデザイン性の向上に寄与していただけるものと期待して株式を購入させていただきましたのでよろしくお願いします。

株式会社ナイガイ Webチーム AK(@yukikaze999) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る