• ベストアンサー

将来の永久欠番候補

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

まず、移籍があったら無理。 これまででも金田一人です。 その球団一筋にやってきて球団に功労のあった選手でないとこの基準は果たせないと思いますし、 大リーグいっちゃったらダメでしょうね。 それと、不祥事おこしてもやっぱりダメでしょうね、 一番近くて古田・・もプロ入りが社会人からってひといませんよねぇ・・ここまで・・・ 前例を覆すだけのものがあるかなぁ・・・ 立浪は派手さが無いですねぇ・・ 今後の選手を期待したほうがよさそう まぁぽんぽんと永久欠番は作るもんじゃないと思ってます 何十年に一人って人がなるもんだとおもいますから