彼の態度に翻弄されている私。からかいか好意か、彼の気持ちの真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は職場の2つ上の26歳の男性に惹かれています。最近のLINEのやり取りで、彼の態度に戸惑っています。彼はからかいや遊びで私に甘い言葉をかけてくる一方、その背後には彼の真剣な気持ちがあるのか気になっています。彼との関係を進めるべきかどうか、アドバイスを求めています。
  • 私は職場の同期である26歳の男性に一目惚れしました。LINEのやり取りで彼が甘い言葉をかけてくる一方、彼からの誘いがないために彼の本心が分からず悩んでいます。彼がからかっているのか、それとも本当に私に好意を持っているのかを判断することができず、アドバイスを求めています。
  • 26歳の男性に惹かれていますが、彼の態度に翻弄されています。彼はからかいか本気か、私に対する真意が分からず困っています。彼との関係を進めるべきかどうか悩んでおり、アドバイスを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ばれてる?

職場の2つ上の26歳の男性を好きになりました。 (一応、立場的には私のほうが上ですが、同期でもあります) 1ヶ月ほどLINEを続けています。 最初はたわいもない話をしていましたが 最近は寝る、って話になったら 「一緒に寝るしかないな」「俺の横空いてるよ?」って言ってきたり 彼と会えない間に「寂しいでしょ?」とか、 話の流れで「(俺のこと)そんなすきなの?」「そんなに会いたいの?」とか言ってきたりします。 以前LINEの中で、彼は自分のことを 俺はずるいから気をつけてね、と言っていました。 ずるいと言われても、そんな彼を好きになってしまいました。普段は優しくて、中身は意外と繊細でナイーブな所もある彼です。前の彼女とは4年付き合っていたそうです。 職場では、基本的に距離は近くて、時々ボディタッチをしてきます。普段、お互いくだらない冗談を言い合える仲ではありますが、LINEのような会話は一切ありません。 彼が、からかいとか遊びで私にそのようなLINEをしてきているのか、好意を持ってくれているのかを知りたいです。 私から告白することは、構わないし、伝えたいとも思っていますが、同じ部署のひとなので気まずくなるのは嫌だなと思い、なかなか踏み出せないでいます。 からかわれてると思って、何度もやめようとして、時にLINEを切ってみましたが、そういうときに限って彼から連絡が来ます。 1週間ほど前に、私がなにも考えずお腹がすいた、と連絡したら「もっと早く言えよ」と言われたので、食事に付き合ってくれたのか聞いたら、「誘ってくれたら付き合うよ」と言われたので、今度食事に行く予定です。 でも、彼からは誘ってくれないんだ、って思いますし、、 軽いひとだと思って、フェードアウトしたほうが良いのか、諦めないほうがいいのか、、 アドバイスを頂きたいです。

noname#241668
noname#241668

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.9

軽い人だと駄目なのですか。 からかったり、自信満々だったり、余裕のある態度の彼だから好きになってしまったのではないでしょうか。 >同じ部署のひとなので気まずくなるのは嫌だな 気まずくならないように告白する。 もしくは振られてもすぐに割り切って次に目を向けられるなら告白する。 私なら引きずるなあ、とか、 彼に気まずそうにされたら今まで通りの関係の方が良かったと後悔するだろうなと思うタイプの人は、あまり社内恋愛は向きません。 でも割り切れる人は「社内の人を好きになったが告白するかしないか」ではそこまでは悩まないです。 彼は結構楽しんでいますよね。 こういうやり取りをしていれば、中には本当に恋に落ちてしまう子だっていると知っているはずです。 それをわかっていて自分からは動かないのだから、確かに「ずるい男」であることは間違いなさそう。 割合モテるでしょう。 今度食事に行くのに今さらフェードアウトできますか? 私は難しいのではないかなと思いますよ。 諦めて次にいけるのだったらその方が面倒くさくはないと思いますが、 今から抜け出すのはちょっと大変そうです。 しかし前の彼女とは何が原因で別れちゃったのでしょう。 4年も付き合った元カノさんにとっても「ずるい男」だったんじゃないかなあという気はしますね。 >普段は優しくて、中身は意外と繊細でナイーブな所もある彼です。 そうでしょうねえ。 こういう感じの人にはまっちゃう人は多いですよね。 何といっても女に優しくて、女の繊細さにうまく協調できて、なのにちゃんと男なのですもの。 だから「ずるく」いられるんだと思うよ。 見た目割と清楚なのに、中身が案外タフでさっぱりしている女性もモテるじゃないですか。 男心に理解があって、うまくツボを突くのにちゃんと女面も持っている。 「職場の小悪魔ちゃんについつい惹かれてどっぷりはまってしまう同僚男性」みたいな感じじゃないですか。 でもまあ本人は真剣なのだから、それはそれでいいんじゃないかなと思います。 うまくいくことだって、運命の人になる可能性だってゼロではないです。 周りに言われて諦めた後、後から入ってきた後輩と付き合い始めたりすればおそらく勇気を出さなかった自分を後悔するのではありませんか? このパターンの場合、自分が好きになることより相手を好きにならせないとバランスが偏っていて大変でしょう。 諦めないのであれば、いかに自分をコントロールするか、相手をここからどれだけ自分にはまらせるかに気をつけてみるのもいいかもしれませんね。

noname#241668
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうですね、きっとずるい所も含めて好きになったんだと思います。 すぐに諦められるかと言われたら、できないと思います。今まで遊ばれてると、やめようと思いましたが結局私から連絡してしまったりする位、気持ちが大きいことは自分でも理解しています。 inuusagi_8様に言われて、はっとしました。 確かに、彼が今 彼女ができたと知ったら、 結果がどうあれ 気持ちを伝えなかったことを 後悔するだろうなって。 告白するときの伝え方も、色々ありますもんね。 振られるにしろ、自分の気持ちを伝えてすぱっと諦めることもいいかなぁ、って素直に思いました。 好きになったことを後悔はしていません。 これからどうしたいのか、少し自分の気持ちと向き合ってみようかな、って思います。

その他の回答 (8)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

まぁ彼を知らないので遊びなのかどうかなんてわかりせんけど彼ってそんなにへんですか? わたしにはごく一般的な会話や行動に感じますけど。 やはり同僚だというのは一つネックではありますよね。 あなたもそうだしまた彼もそうだと思いむす。 職場内でも仲良くしているとの事ですがあなた以外の人とはどうなのでしょう。 例えば年齢が近いのがあなたしかいないわけではないならその差で多少はあなたにもわかるのでは? そして彼のLINEでの言い回しってあなたの脈を探ってるともとれますよね。 誘ってくれれば、なんて別にズルくもないかも。 本人も同僚である事、そして傷つきたくないなどと思っているのかもしれませんよね。 しばらくはプライベートであちこち行ってから距離を縮めて告白やらなんやらはその後で良いのでは?

noname#241668
質問者

お礼

そうなんですよね。 同じ部署でなければ、って考えますけど同じだからこそ好きになるきっかけもあったと思うので仕方がないのですが、、。 んー、そうですね、、連絡先を知っているのは恐らく私だけだと思います。職場では、30代半ばの女性をいつもからかってますけど、、、20代の女性はあと私ともう一人は既婚者なんです。あんまり人の多い部署ではなくって。職場では差、は分からないですね。 そうであってほしい、っていう気持ちも もちろん大いにありますし、本当は願ってるんですけれど。ここ1ヶ月連絡をとっている中で全然そういう気配がなくって、困ってしまったんです( ; ; ) そうですね、自分がどうするか考えるためにも とりあえず一度ごはんには 行ってみようかな、と思っています。

noname#241668
質問者

補足

ありがとうございます。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.7

そうですね、冷たいいい方かもしれませんがYu9pi9さんが彼と遊んだりお付き合いをしたいのならすればいいと思います ただ、私は男ですが男性からの立場で言わせてもらえれば『俺はずるい』と自分で言う様な男にろくな男はいませんよ この発言でいざの時の保険をかけているのですから、だから言ったでしょ、と 恋愛に理屈は無用なんですよね ろくでもない男でも好きになってしまったのなら仕方ないですよね 恋愛は自己責任です 誰も助けてくれないし、誰も責任者をとってくれません なのでYu9pi9さんが彼と遊びたいなら遊べばいいと思います 辛く悲しい思いをするかもしれないとの覚悟があれば大丈夫です

noname#241668
質問者

お礼

いえ、ありがとうございます参考になります^^ そうですよね。最後はやっぱり自分がどうしたいか、ですよね。考え直してみようと思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.6

遊ばれてませんね。 あなたの気持ちに気付いてるんじゃ なくて、違う意味で気付いたと思います けどね…。 やっぱりそうだったかー……みたいな。

noname#241668
質問者

お礼

え、どういう意味ですか、? ごめんなさい、わからなくて( ; ; ) ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.5

遊ばれてはいないですよ 仲良しなだけです あなたからもっと近づくべきだと思う 同じ職場だからお付き合いしないなら、恋愛のチャンスを捨てると言うことですよね それって本末転倒だと思う 好きかどうかだけで相手を選ぶのがいいよ

noname#241668
質問者

お礼

本当ですか( ; ; ) 彼のこと、好きなのに考えすぎなんですかね、、 私も好きなひとができたの久しぶりなので 大切にしたいのですが、、 貴重なご意見ありがとうございます!

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

職場だと色々ありそう。あんまりおすすめしない。

noname#241668
質問者

お礼

そうなんですよね。 同じ部署っていうのも、10人ほどの部署なんです。 みなさんの意見を伺って、自分がどうしたいのか考え直してみようと思います。ありがとうございます^^

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/421)
回答No.3

持ってるねぇ彼笑笑 24でしょ? 行け行けーーー!ーー!ー!!!! はい、ヤッて捨てられたら勉強! もし、付き合えたら持ってる彼に常にやきもきして毎日がジェットコースター どっちみち、24ならお釣りきます ふぁいと!

noname#241668
質問者

お礼

同じ部署のひと、っていうのがなんとも、、(笑) 仕事に熱を注ぎなさいって思いますよね( ; ; ) とにかく、後悔しないように自分の気持ちに向き合ってみようと思います!ありがとうございます。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

既婚男性です。 >遊ばれてる? まだ遊ばれていません。これから遊ばれると思います。 彼は視野が広くて女慣れもしていそうなので、あなたの気持ちが手に取るようにわかると思います。 もちろん、あなたが彼に好意を持っている事も、告白するまでもなく勘づかれています。 >俺はずるいから気をつけてね、と言っていました。 仕事での関係もあるので、後で自分の立場が悪くならないように言っておいたのでしょうね。 あなたが彼に遊ばれたとしても、彼からすると、こう言ったのに断らなかったのは、あなたもそれで良いと思ったからではないか? と、言えば終わるからです。 その時に、あなたが気持ちを打ち明けたとしても、そこから彼は考えて自由に選択できます。 簡単に言うとキープ枠に入っただけですね。 ただ、キープ枠に入ったからと言って必ずしも遊ばれたり都合の良い女になるかと言うと、そうでもないです。 彼の彼女になるには、パターンは2つあると思います。 1.キープ枠でランキング1位を継続する。 2.キープ枠から外れて追われる立場になる。 1だけでは結局別れることになるので、1で彼女になっても、2を目指しましょう。 そこで、アドバイスです。 好きな気持ちを伝えるかどうかより、相手に好きになってもらうにはどうすれば良いかを考えると良いです。 相手に好きになってもらうために、言いなりは悪い例です。 言われたことをやるだけなら、誰でもできます。 彼は今まで基本的には女性を自分の思うようにコントロールしてきたと思いますので、あなたはコントロール出来ないと思わせる必要があります。 何か、他の女と違う。 予測できない。 何でも良いので、まずは違いを出してください。後は、あなたオリジナルの魅力をアピールすることですね。 予想外がたくさんあるほど、彼はあなたに興味を持つと思います。 告白も、あなたがしてはいけません。 彼にさせましょう。 そのために言動を考えると良いと思いました。 その彼だけではなく、他の男に対しても効果があるので、他の男で試しても良いですし、それであなたの魅力に磨きがかかれば、どちらでもプラスに働きます。 最終的には、女性は愛するよりも愛される方が幸せじゃないかと思います。

noname#241668
質問者

お礼

やっぱり遊ばれてるんですかね、( ; ; ) そう半分理解していても好きになってしまいました。 私の気持ちが勘づかれているのも、自分ではわかっています。なので、最近は連絡をとるようになってからは少し頻度が減ったように思います。 少し、自分の言動だったり、彼との関係を考え直してみようと思います。 ありがとうございます。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

きつめです。 遊ばれてるってからかわれているだけです。ただのLINEでしょ?被害者意識が強すぎ。好きなら告白なり誘うなりすればいいだけです。何で他人任せなんですか? 彼のことを知らない私たちが彼の気持ちなんて分かりませんよ。本人に聞いてください。

noname#241668
質問者

お礼

そうですよね、彼の気持ちは彼にしかわかりませんもね。貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になっている方を食事に誘いましたが…

    気になる人と食事に行く相談をしてて音沙汰がなくなった場合、 フェードアウトされてると考えた方がいいでしょうか…。 職場にたまに来る配送業者の方が気になっています。 来た時はなるべく笑顔で話し掛けるようにして顔見知り程度にはなれたと思います。(久しぶりですね~、と言ってくれたり、前回話した内容を覚えてくれていたりしたので) 年齢を聞いたりもしていたので、私の気持ちはもしかしたら感付いていたかもしれません。 先日、周りに従業員がいなかったのでこれはチャンスだと思い、 結婚、彼女がいないことを聞いて、思い切って食事に誘いました。 いいですよ~(^^)と言ってくれ、 彼の方から、 連絡先教えといた方がいいですよね! と言ってくれ、電話番号をメモして渡してくれました。 彼から連絡先を教えてくれたことに有頂天になり、恥ずかしながら脈ありかも?!なんて思っていました…。 それから一日数通ではありますがLINEするようになり、 食事の場所や日にち(明確な日にちではなく、休みの日なら大丈夫ですよ~程度)をやり取りしていたのですが、 (彼)まだ休みちゃんと確認してないんですよね~➡(私)私はいつでも大丈夫ですよ~ 現在ここで止まってしまい二日ほど経ちます…泣 既読にはなっています。 さすがに二日も経てば休みの確認は出来てると思うので、 彼は行く気がなくなって、このままフェードアウトしようとしてるのかな…、と思ってしまいます…。 こちらから催促の連絡をした方がいいでしょうか。 それか、これとは別の話題を振ってみようかなとも思っているんですが…。 でももし彼がフェードアウトしようとしているのならそんなそんなことしたら逆効果ですよね。 彼が電話番号を教えてくれたのは、 私が集荷先のお客さんだから仕方なくだったんでしょうか。 そしてLINEをしているうちに食事の話が具体的になってきて、 フェードアウトしようとしてるのでしょうか…。

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • 毎日連絡とってて返事も早かったのに3日ほど前から遅

    毎日連絡とってて返事も早かったのに3日ほど前から遅くなってきて… 昨日なんて14時前に向こうから連絡きて15時ぐらいに返事したのにまだ未読。フェードアウト狙われてる?昨日のLINEは普段と変わらず優しかったけど…

  • 前の職場の異性の同僚、食事に誘いたいが・・・

    男性です。 前の職場ですごくお世話になった女性の先輩を 久しぶりに会ってお話したりしたいなーって思っています。 本当にやさしい方で、困ったときは助けて頂いたり・・・。 あれから3年、お互いに職場も変わり、積もる話も・・・って感じなのですが、 1:1で会うのはデートっぽくなってしまうからNGでしょうか? 元同僚3人以上で会えればベストなんですが、 僕の方が、辞めて1年ほどしたときに、LINEのアカウントを取り直して 前の職場のほとんどの方と連絡を絶ったんです。 絶縁状を送ったわけではありませんが、 多少は定期的に連絡を取り合っている人もいたし、失礼だったと思います。 なんか・・・、一部の人から、 食事や結婚式などの「お誘い」の連絡がちょいちょい入るのが嫌で・・・。 年齢とか環境とかあまりに違って話が合わないのに(仕事辞めた後は特に) そのグループに呼ばれるのが苦痛だったのです。陰口も多くて・・・。 うまくかわすだけでもよかったんですよね。未熟でした。後悔しています。 でも、あの時は連絡が入るだけでも精神的に嫌だったのです。 それで、前の職場のほとんどの方とはLINEでつながっていたのですが アカウントを変えちゃいました。 全員と離れたいわけじゃなかったのですが、 そのグループとは徹底的に離れたい気分だったのです。 その先輩だけはLINEやっておらず、メールでのやりとりだったので、 連絡はつくのですが・・・。 今さら無理かな・・・。 その先輩は、前の職場の方々と少しは繋がっているだろうし・・・。 まあ、先輩に事情を話せば分かってくれるかもしれないですが、 1:1で会う感じになってしまいます。 デートじゃなく気楽に会いたいんですけどね・・・。 なんか、いろいろ考えちゃって前に進めません。 アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 好きな人との連絡が途絶えました

    こんにちは。私は女子大生です。 ちょうど一週間前からLINEのやり取りをしていた男性がいます。彼とは恋活アプリで知り合いました。 その人はWEBエンジニアの仕事をしていて、仕事が忙しそうです。 やり取り中に「食事にでも行こう」という話になって、いつ行くかという話の途中で連絡が取れなくなりました。 まさかブロックされたか?と思いましたがそうでもなく。 そもそも食事自体行きたくないのか?とも考えましたが「平日に行きたい」と言ってくれたのでそれも考えにくいです。 私から送信したLINEで終わってますが、かれこれ5日間未読のままです。 まだデートすら出来ていないので、飽きられたなどとは考えにくいです。 彼から返信しやすいようなLINEの内容など無いでしょうか? また、返事が来ない上に再びこちらからLINEをするのは避けた方が良いでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った男性の気持ち

    マッチングアプリで知り合った人が何を考えているのかよく分かりません。 私はいい年して彼氏いたことない歴=年齢です。さすがにやばいと思い今年の4月からマッチングアプリをやっています。 しかし、事情があり来月までは会えないため、4月の知り合った人ともまだあっていません。4月に知り合った男性がいるのですが、その人とはまだ連絡が続いています。来月食事しようかと話し合っているところです。しかし、この男性に行動が理解不能です。まず、5日ほど前に送ったラインにまだ既読すらついていません。ラインは知り合ってから割とすぐ交換したのですが、特に話すこともないため、一回電話したっきり1週間ほど前まで何も話していませんでした。なぜ最近ラインをするようになったかというと、お互いインスタをフォローしあっており、彼のストーリーズに10月誰か食事行ける人と書いてあったため、私が反応したところ、彼は喜んで承諾してくれたようで、その予定について話し合うためです。最初は即レス状態でした。私が会う前にビデオ通話したいと言ったらok出してもらえました。いつやるか話あったて、とりあえずここ2日の空いている時間を示したところ仕事があるから無理かな、ごめんねといった感じでした。私も普段忙しくてなかなか電話ができる機会というのは取れないのですが、今月の8、9日は珍しく何も予定がないためその日なら何時でもできるということをラインしました。そのメッセージは今も既読がついていません。ちなみにその後は何もメッセージを送っていません。少ししつこかったかなと思いました。しかし、前からこんな感じです。ラインしていなかった期間に一回だけ久しぶりと送りましたが、ずっと未読スルーされました。インスタのメッセージで何のたわいのない話をしているときも急にフェードアウトされます。これだけ聞くと脈がないように感じますが、先ほどの食事の話し合いのときも私が行きたい場所、お店でいいと言ってくださったり、ビデオ通話も仕事云々はありますが、何のためらいもなくいいよと言ってくださったり。更には知り合ったばかりのとき1回だけですが、私が電話したいと言ったら1時間近く電話に付き合ってくれました。また、知り合った当時は会えるのが6月以降となっていたのですが、それを伝えても「あー分かった。じゃあ6月以降楽しみにしてるね。」など割とこちらを気遣うような感じです。一つ原因があるとすれば、彼が自分の弟に勉強を教えているという話になったとき私が「仲良さそうでいいよね。羨ましい。」と妬みをぶつけてしまったことです。私は家族との仲が悪く、その影響もあってか明るそうに見えてものすごく病んでます。後から思い返してみたら後悔でしかありません。謝りたいけど今も言い出せずに苦しんでいます。質問としては、(1)彼は何を考えているのか(2)前に嫌味のようなことを言ったことを今持ち出して謝ってもいいのか、またなんて言えばいいかです。ちなみにもし謝罪するとしたら深い理由は言わず「私あんまり家族とうまくいってないから、弟と仲良さそうな○君が羨ましくなっちゃったんだ。」とあくまでも軽い感じで言おうかと考えています。文章ごちゃごちゃですが、回答お願いします。

  • 突然、音信不通

    職場で仲良くしていた年上の先輩と話することが多く、LINEをよくしていました。2人で出かけたりはしていませんが、 一度、先輩の車で送ってもらったことがありました。 その後、先輩と先輩の仲良い人と私と私の同僚の4人で 飲み会をしました。 先輩は私の同僚を前から気になっていたのか、その場でLINE 交換をして、別の日に2人で会おうっていう話になったそうです。 結果、その2人は付き合ってます。 でも先輩からはあの子気になってるとか付き合ってるって話はしないでフェードアウト。LINEもある日からしなくなり、今は連絡してません。 飲み会やったときは先輩が仕事辞めた後なので普段会わなくなりました。 付き合ってる同僚も会社をやめました。(以前から辞めると決まっていたため) 同僚からは先輩に告白された、というのは聞いていました。 でもそのとき同僚は彼氏がいて悩んでいると言ってましたが…。結局別れたそうです。 送別会の時に皆に前の彼氏と別れて新しい彼氏ができたと自慢?していました。 先輩とは恋仲じゃなくても仲良くしていけたらいいなと思ってましたが、 同僚と突然付き合ってるのはなんだかちょっと納得いきませんでした。 彼女側が連絡しないでって言っているかはわかりませんが、 今までLINEしたりしていても彼女ができたら音信不通にするものでしょうか?

  • 初デート前の連絡頻度について。

    先日、友達の紹介で出会った方がいます。 その方とその場ではあまりお話できなかったため、後日LINEを通して今度2人で食事にでもという話になりました。その時に日時と場所は決まりました。 その約束まで一週間半あるのですが、日時と場所が決まってしまった以上連絡する必要はないのかな、男性は必要最低限の連絡以外は面倒なのだろう、と思い連絡はしませんでした。 すると先週の木曜日に「あと1日で週末ですね!頑張りましょう!」といったLINEが来ました。私は約束の日まで連絡は来ないものと思っていたため連絡が来た事にビックリしたと同時に嬉しくなり、返信をしました。 私が送ったものに対する返事が返信の必要性がない内容だったため返信はせず、一往復のやり取りで終わってます。 そこで質問です。 私からもたまにはたわいもないLINEを送っても良いのでしょうか?しかし、相手が男性となるとたわいもない連絡内容が思い浮かびません。男性の気持ちが分からないためアドバイスなどお願いします!

  • 付き合う前からグダグダしてる場合、付き合ってもうまくいかないのでしょう

    付き合う前からグダグダしてる場合、付き合ってもうまくいかないのでしょうか? というのも、1か月前に会った時に私から彼へ告白したら、保留にされ また私から食事に誘ったら「7月になったら会おう」と言ってくれたのですが 7/3になった今日でもまだ連絡が来ません。 追撃するのはまだ早いと思いますが フェードアウトされかけてグダグダな状態から、付き合えてもうまくいかないのでしょうか? だんだん諦めた方がいいのかな?なんて思ってきました。 この一ヶ月間は連絡をとっていません。 普段から用がある時しか連絡はしない仲です。 (お互いグダグダメールが好きではない) アドバイス宜しくお願い致します。

  • 完全に嫌われてる?

    完全に嫌われてる? 職場に気になる女の子24才がいました。自分は31才です。 2、3ヶ月くらい前に一度振られてます。「あまりお互い知らないから」と。その後も1、2ヶ月くらいはほぼ毎日LINEしてましたし、職場では以前よりも話しをするようになってました。 しかし、その子の同期から好きな人ができたらしいと聞きました。女性が多い職場ですが、相手も同じ職場で既婚男性のようです。今まではたわいのない話しもよくしてましたが、諦めも含め1ヶ月くらい前からなるべく仕事の事以外話しかけないようにしてます。 ただ、ふと見た時に目があったりする事もありますし、仕事の事で話している時は目を見て話しをしてくれるのですが、態度がそっけないし、イライラさせるような言い方もしてきます。 完全に嫌われてますかね? その子が出勤の日は意識して避けてる部分があるので、まだ完全に諦めきれてないのとわかってますが、その子に再度恋愛するつもりはありません。ただ、嫌われるのは仕事上やりにくいです。 て、すでに嫌われてますかね? 女性の方意見お願いします。