解決済み

ネット結婚相談所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970419
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

出会いを求めて、インターネットのメル友掲示板とか試してみましたが、どうもわたしには難しいみたいです。ネット結婚相談所とか出来れば月額1万円以内の所で、真面目な出会いができ信用できるサイトとかありますか?是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/94)

「ブライダルネット」(下の参考URL)はいかがでしょうか?

会員は全員,身分証明書を提出することが義務付けられているし,費用もリースナブルなので良いかと思います.
しかも,女性も料金が掛かるシステム(無料ではない)なので,真剣に考えている人が多いと思います.
お礼コメント
noname#7665

bluesky03さん、ありがとうございます。

なるほど、女性が料金がかかることを考えもしませんでした。身元も偽りがないというのも安心できます。
投稿日時 - 2004-08-21 23:03:13
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

銀行とかのお見合い会みたいなのはいかがでしょう?

ちなみに私はこれで結婚しました。

お金は一切かかりませんでしたし、銀行さんなので信用は抜群です。

私はある地方銀行でしたが。
少し調べてみてはいかがでしょう?
お礼コメント
noname#7665

dlx_xlb_qlo_olpさん、ありがとうございます。

銀行のお見合い会ですか、誰でも参加できますか。
調べてみます。
投稿日時 - 2004-08-21 22:28:43