-PR-
解決済み

男性用のウイッグってあります?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970417
  • 閲覧数243
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (173/726)

 短髪なんで、長髪の男性用ウイッグを探しています。
 ありますか?。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 4% (13/261)

東急ハンズ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (748/2137)

YAHOOのオークションで、検索すれば、5000円切る値段で 出てますよ。
イケメン風の茶髪ウイッグ 色々有り。
専門店だから 直接購入も可能ですよ。
見てみて!!
オークションID f21524507