• ベストアンサー
  • 困ってます

中国人観光客に関してですが、なぜ物凄い小さな赤ん坊

中国人観光客に関してですが、なぜ物凄い小さな赤ん坊や幼児を数人連れて来ているんですか? 欧米系やインド系観光客の人は、友人同士、夫婦だけとかが多いです。 トラブルもとても多い様で。 https://www.sankei.com/smp/west/news/151022/wst1510220005-s.html https://www.google.co.jp/amp/s/japan-indepth.jp/%3fp=22064&

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中国人一般的な民衆の民度をそのまま日本でもむき出しにしているだけの話でしょう。つまり中国でごく普通にやっていることを日本に来てもやっているだけで悪気はないのでしょうね。日本では受け入れられないことに気がつかないだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日本人は子供を預けたり、親戚に置いてきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (1374/6144)

そういう文化なのでしょう 文化はお互いに尊重しあっていければいいと思います 家族で快適に楽しんでくれればよいですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電車内通話や大声で話すとか、日本とは正反対な文化が多いから。