• ベストアンサー

焼きそばソースの素

どういうわけか、焼きそばソースの素だけ残っています。焼きそば以外に使い道ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんばんは。 一番簡単なのは、焼きうどんです。 粗めに刻んだ肉・野菜と一緒に、焼きそばの要領で焼いたらいいですね。 あとは・・・ソースの素で、もやし入りの野菜炒めを炒め、 その後にご飯を入れて炒めると、「なんちゃって そばめし」もできますよ。 ご参考までに。

konnyaku
質問者

お礼

おいしそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dora_0903
回答No.3

#2の方に補足!! ベビースターラーメンをいれるとさらに おいしさアップ!!

konnyaku
質問者

お礼

おもしろそうですね。ありがとうございました。

• china-pu
回答No.1

私は残ってしまったソースの素を焼肉の味付けに使っていますよ(^-^)キャベツやにんじん、ピーマンなんかも一緒に炒めます。まぁ、そば無しの焼きそばを作るといった感じです。結構ご飯が進みますよ。良かったら試してみてください。

konnyaku
質問者

お礼

簡単に作れそうです。ありがとうございました。