超硬へのM2雄ネジの製法について

このQ&Aのポイント
  • 超硬へのM2雄ネジを立てるための製法について教えてください。
  • M2XP0.4有効長3mmの雄ネジを超硬合金の丸棒に立てる方法についてお知りになりたいです。
  • 超硬への雄ネジの製法についてアドバイスをいただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

超硬へのM2雄ネジ

超硬合金の丸棒へM2XP0.4有効長3mmの雄ネジを立てたいのですが、どのような製法で対応可能でしょうか。

みんなの回答

• YG600
回答No.3

マシニングで電着ダイヤを使えば可能です。

参考URL:
http://www.resmotool.co.jp/html/apd_rnz.html
golfer7
質問者

お礼

アドバイス頂き、有難う御座います。

回答No.2

放電での加工はありました 電極のメーカーです https://mast-takeuchi.co.jp/product/copper-tungsten-tap-electrode

golfer7
質問者

お礼

アドバイス頂きまして、有難う御座います。

回答No.1

ダイヤモンドコートのネジ切りカッターなら可能かな? 事例探してみます