道で他人の股下を見る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 普段道を歩いていて、対面から歩いてくる人の股下を見ることがあります。自分と比べるとき、足の長さや太さを比べているのでしょうか?特に最近では20代30代の男性が多いですが、何を比べているのか気になります。
  • 道を歩いていると、人々が対面から歩いてきたときに彼らの股下を見ることがあります。自分の足の長さや太さと比べているのでしょうか?私は女性で、スカートやパンツを履いていても同じ光景に出くわします。太ももが太いため、何か違うのでしょうか?
  • 道を歩いていると、対面から歩いてくる人の股下を見ることがありますが、なぜ他人の股下を見るのか気になります。自分と比べるために足の長さや太さを確認しているのでしょうか?最近では20代30代の男性が多く、女性でも同じような光景に出くわします。太ももが太い場合、何か違いがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

股下?について・・

少し変な質問ですが宜しくお願い致します! 例えば道を普通に歩いていて対面から歩いてきた人の 股下を見て?自分と比べる時ってやっぱり足の長さや太さを自分と比べているのでしょうか? 私自身道を歩いていて性別・年齢関係なくよくそんな 光景にあいます・・最近では20代30代の男性が多いデス。 明らかに私の何かを見てすぐ自分の足らへんを確認してるんです(><)とても気になりますケド他人のその人には聞けないし・・ ここ2年くらいそんな光景に会いいったい何故?何故? 私の何と比べているの?ってず~っと不思議に思ってます。 憶測でかまいませんので心当たりがありましたらご回答頂けると嬉しいです☆ 私は、女性です。 それに服装もスカートパンツ関係なく同じ光景に会います 足の長さは自分では普通だと思っていますケド太ももが太い(T_T) やはり太ももが太い分何か違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

相手を見て、自分のを見るのですか? チェックが開いてるとか、半開きとか‥ 太ももが太いのは見るだけで、そのあと自分を見ないと思いますよ。

pagupagu1227
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m チャックとか開いてたら私もきっと確認するかも(笑) ケド・・そんなんじゃないんですよね・・・ ホント不思議で不思議で・・ ご回答下さり一緒に考えて頂き本当に有難う御座いました(^^) 結局、謎は解けませんでしたがこれからも自分なりに調べてみたいと思います☆ 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• aiaisama
回答No.1

臀部が珍しい形してる場合、必ず見ますね・・・ 先方には失礼なんだが・・・見ますね・・・ 奇形か拒食かなあ・・・って思ったら、必ず見てしまう ただし、あくまでも私が見た場合です。

pagupagu1227
質問者

お礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m ご回答頂き有難う御座いました!