• 締切済み

「胸さわぐ苺たち」の内容を詳しく覚えている方へ

noboru55の回答

• noboru55
回答No.3

今頃なんですが… ずいぶん前に再放送で観ました。 長女は小林麻美さん、次女は石野真子さん、三女は名前を覚えていませんが新人っぽい女の子でした。親の借金を返すために三姉妹は頑張っていました。借金取りが根津甚八さんで、小林麻美さんと恋愛関係に…。札幌のホテルで二人が結ばれるシーンのバックにジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」が流れていたのが印象に残っています。 この程度しか思い出せなくてごめんなさい。ジャネット・リンさんがご自身の役でちょっとだけですが出演されていたり懐かしく、もう一度観てみたい作品です。