MG5730の電源を入れたらエラーランプが点灯する原因は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • MG5730の電源を入れた際にエラーランプが点灯する場合、原因は何かを知りたいです。
  • MG5730の電源を入れるとエラーランプが点灯する現象が発生しました。この問題の原因を教えてください。
  • MG5730の電源を入れるとエラーランプが点灯し、その原因がわかりません。どのような問題が考えられるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MG5730 複合機

MG5730 に電源を入れようとしたらエラーランプが点灯しますが、原因は何ですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

エラーランプが点灯するだけなのでしょうか? そうなるとコンセントから電源を抜いて電源を入れ直すぐらいでしょうか? 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG5730) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85110 一緒にプリンタ本体の操作パネルにある液晶にサポート番号が表示されることが多いとは思いますがそう言う表示はされないのでしょうか。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730 一応修理は可能な様です。ただプリンタを買い替えた方がお得な位に修理費用が掛かりますが。

• SPROCKETER
回答No.2

MG5730だけではなくて、TS3130Sでも電源を入れるとエラーランプが点灯して動かなくなる事故が起こります。どうなっているのでしょうね。ハード上の事故では無いようなので、更新ファイルが配布されるのを待っている状態です。

回答No.1

マニュアルを見てください。