• 締切済み

トヨタist

miyacchi518の回答

回答No.1

istですよね。 価格.comの掲示板が参考になると思います。 値引きは「あって当然」のものと思われていますが本来はないものであって、値引きの額もどれだけ交渉したか、どれだけ担当セールスマンの所に足を運んだか・・・でしょうね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/kuruma/car/itemview.asp?ItemCD=701001&MakerCD=7001&Product=ist

関連するQ&A

  • トヨタ 値引き交渉について

    トヨタのシエンタの購入を考えています。 シエンタX (シルバー) 20年式 走行距離16千KM 車検22年4月  という中古車(レンタカーとして使用)がありました。 レンタカーだったので、ナビ、ETCは装備されているそうです(アンテナ\20,000はついてない) 今、取り寄せてもらっているところなので現物は見ていませんが、 車体価格・・・\1,281,000 付属品 ・・・\20,000 あと、自動車税や自賠責保険などで 合計\1,424,000 といわれました。 これなら、新車で値引きでも変わらないような気がしてきたのですが どうなのでしょうか?新車だと\1,570,000です。 値引き交渉のアドバイスをいただかませんか。 よろしくお願いします。

  • トヨタ

    トヨタの新車の購入を検討しています。 トヨタにコネも知り合いもいないので、近場の店舗ならどこに行っても良いのですが、同じトヨタでも、値引きの幅などの違いってあるのでしょうか?

  • トヨタWISHの感想

    先日トヨタのWISHを成約してきました。(1.8のSパッケージ) 私にとっては10年ぶりの新車です。とても楽しみなのですが、試乗やその他してきた感想では、十分な走りと十分な装備ではないかと感じています。 オーナーの方、いらっしゃいますか?出来たら乗っていての感想をお教えくださるとうれしいです。 ちなみに今の愛車はサーフです。(平成5年式。乗り倒しました。)でかい車からの乗り換えは全く気になりません。乗り回しや使い勝手その他、いいこと悪いこと、教えてください。また、純正HDDナビと4コーナーのセンサーをつけました。この使い勝手も聞かせてください。お願いいたします。

  • トヨタのカローラフィルダー

    トヨタのカローラーフィルダーを最近新車で買われた方いますか? 私は1500ccを購入して納車待ちなのですが感想聞かせてください。

  • トヨタのヴォルツ?

    トヨタのヴォルツについて教えて下さい。 ・なぜあまり売れないのでしょうか?  (個人的に街であまり見かけないので…勝手な想像です) ・新車購入時の値引き額はどのくらいでしょうか?  (競合車種を考えた際に聞いた金額で実際に購入されていなくても構いません) ・この車種に限っての値引くポイントも教えて下さい。 また、購入を考えているディーラーの売り方ですが、  ・残念な事にあまり売れていない車なので、試乗車を置いていないとの事でした。   近隣の同系列ディーラーも売れない為試乗車は無く、購入まで乗る事はできません。   (なので、別の中古車店などで試乗・内外装など調べました)  ・現行モデルの販売実績は1・2台と、ほとんど実績がありません。  ・普段からお世話になっているので、とても親切丁寧です。 その他、ヴォルツに関して興味を持たれている方、 実際に購入を検討された方など、色々アドバイスお願いします。

  • トヨタのスマイルパスポートは、得ですか?

    (1)新車を購入しようと思いますが、トヨタのスマイルパスポートは、得ですか? (2)見積書にある納車費用とは、営業マンが自宅まで新車を納車することを言うのですか?約6000円。 (3)自賠責は、新車購入と同時に普通、入るのですか?普通、何年くらい、入るのですか?

  • トヨタ ウィッシュの新車での購入での

    トヨタ ウィッシュの新車での購入での 値引きはどれくらいが妥当でしょうか? 下取り等を含めた場合についても教えて下さい

  • 初めて車を購入します。(TOYOTA パッソ)

    20代半ばの女です。年内に車を購入予定です。 購入予定の車は、TOYOTAのパッソ(+hana)です。 現在乗っているのは同じくTOYOTAのVitsなのですが、叔父(父の弟)から譲り受けたものです。 パッソを買ったら、母親が使う話になっています。 初歩的なことが多いかと思いますが、箇条書きにしますので、また、全部でなくてもいいのでお答えいただけると幸いです。 1.グレードとは?排気量の違いでしょうか。 2.購入時に自動車税が発生すると思うのですが、パッソはいくらくらいでしょうか。 3.ローンでの購入なのですが、頭金などって最低いくら必要なものなのでしょうか。 4.オプションなども(とくにインテリア関係)つけようと思っています。値引きとかって考えられませんか?できるとしたらいくらくらいなのでしょうか。 (ナビやオーディオなどではなくて、トレイやマットなどです) 5.『叔父から譲り受けた』といいましたが、今叔父はTOYOTAのPorteに乗っています。こういう場合も同じディーラーから買ったほうがいいのでしょうか。 6.納車したい時期のどれくらい前に買うものでしょうか。11月~12月あたりに納車を考えています。 7.車を買うときに、一緒に誰かの署名などが必要ですか?(免許証・印鑑など、必要なものを教えてください;) 8.その他、車を買うときに注意したほうがいいこと、覚えておくといいこと、買ったあとのトラブルで気をつけたほうがいいことなど、なんでも教えてください。 パッソについても、そうでなくてもOKです。 (9.キナコメタリックにしようと思っていますが、20代半ば~に合うと思いますか?(^^;) TOYOTA パッソのURLを貼り付けておきます。 http://toyota.jp/passo/index.html たくさんになってしまいましたが、よろしくお願いします。 女性からも男性からもお待ちしています。

  • 新車購入の値引きはどのぐらい期待できるのでしょう?

    3月末までに、トヨタのミニバンの新車(価格250万円ぐらい)の購入を考えています。 今まで、ホンダ車では新車を購入していますが、トヨタの新車は初めてです。(中古ならあるんですが) ホンダの新車を買ったときは、急いでいたこともあって、時間をかけて商談という感じではなく、さほど値引きもしてもらえませんでした。 ただ、トヨタの方が値引き額が大きいという話を聞いたこともあるので、できることならめいっぱい値引きをしてもらえるまで商談を引っ張ってから、購入できたらと思っています。やっぱり安い方が助かりますから・・・。 そこで、以前200万円台のミニバンを購入された方などに、どのぐらい値引きしてもらえたか教えていただけたらと思うのですが・・・。 定価+ナビをオプションでつける予定で、それ以上はあまり考えていません。 決算前で、普段より安くなるのかな?とも、期待しています。 以上のように、値引きや商談のアドバイスなど、広くご回答をいただけると助かります。(あまり強気で商談できるタイプでもないので・・・) よろしくお願いいたします。

  • エスティマの値引き

    こんにちわ。 新型エスティマの購入を考えています。 先日試乗し1回目の見積を出してもらいました。 トヨタカローラとトヨタに行きました。 カローラさんのスタート値引きは28万円 トヨタさんは25万円でした。 二人とも値引きスタートっというようにおっしゃっていたので これからオプション等の確認で何度か行き値段交渉していくつもり ですが、今このエスティマの値引きはどのくらいまで 頑張れるのでしょうか!? 我が家は今回、新車購入が初めてなのでいろんな情報をいただけたら 嬉しいです。よろしくお願いいたします。