• ベストアンサー

こんなメールしなきゃよかったのかな…

yumeneの回答

• ベストアンサー
  • yumene
回答No.4

こんばんわ^^参考になるかわかりませんけど、気にしないで大丈夫ですよ~ 私は15年前にやはり留学しましたが、その1ヶ月前あたりからはビザのことやむこうの住まいのこと先生とのコンタクトなどとにかくフルに忙しくて、その頃はメールってなかったのですけど、手紙をくれた友達に(がんばっていってきてね~等の)返事を書いてる時間など本当にありませんでした、電話や直接会えた子にはその場で色々とありがとうね~など話せましたがそれ以外は時間をとることができませんでしたね・・。 いまでも申し訳なかったなあ~とか思うところもあるのですけど、やっぱり親戚から友達からとにかく人数もすごいし返信できないのだと思いますよ。 きをつけていってらっしゃ~いとメールを送ってくれたnichさんの優しさはもちろん彼女もわかっていますよ^^ 普段そこそこ喋ることができる間柄だと、余計にこの人ならわかってくれるだろう・・というかんじだと思います(返信しなくても) 気にしないで大丈夫ですよ!!^^

nich
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。先ほど彼女からメールが帰ってきました^^ いろいろと忙しかったようで。でも「覚えていてくれたんだ~」ってあって嬉しかったです。