• ベストアンサー

ルームランプ

aba-sionの回答

• aba-sion
回答No.3

直るか直らないかは分かりませんが、妊娠中との事ですので書かせていただきます。  出産後子供を助手席に座らせる(チャイルドシート)ならいいのですが後ろに座らせるとなるとチャイルドシートの物によっては、鏡・ライト等は必要になります。(後ろ向きの場合子供の顔を見る為) ご参考になったらいいのですが・・・

hitting
質問者

お礼

産後のことまで気遣っていただきありがとうございます。チャイルドシートももうすぐ購入予定ですので、検討して見ます。ありがとうございます!