• ベストアンサー

ダイソーのアイブローマスカラ

ダイソーのアイブローマスカラって、使っても大丈夫なのでしょうか?(私はシルバーを購入してみました) 眉毛に悪かったりするんでしょうか…。 また落とす際は同じく百均のリムーバーで大丈夫でしょうか? 使ったことのある方、教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.2

アットコスメで調べてみました。香りがきつく肌には悪そうだというコメントはありましたが 香りを感じる個別さもありますし肌荒れしないのであれば使われてもいいと思います。 私はダイソーで売っているアイカラー2色入りのグレーをアイブロウパウダーとして 使っていますが問題ありません。クレンジングは他社のを使ってますがきちんと落ちますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp
hsarasas
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答、有難うございました。 とても参考になりました!! まず、ためしてみることにします。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 残念ながら使用したことはないのですが・・・ ダイソーのコスメについての記事を読んだことがあります。 参考になればいいのですが☆

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20040618A/index.htm
hsarasas
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 参考URL、とてもためになりました。 回答、有難うございました!!