• 締切済み

偽造キャッシュカードについて。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

過去に次のような事例が有ったようです。 キャッシュカードを引き出したときの明細(小さな紙)からカード情報を盗む 保養施設を予約して、キャンセルした場合に、キャンセル料金の振込み先として伝えた口座情報から、カードを偽造する http://www.securitynet.jp/ginkou/taiken/hikidasi11.htm 参考urlもご覧ください。

参考URL:
http://www.securitynet.jp/bank/cashcard.htm