• 締切済み

食物繊維のサプリメント

食物繊維のサプリメントを摂取したいのですが、食物繊維のものはかならず粉状のものですよね。(イージーファイバーとかファンケルの食物繊維とか) 粉状のものは飲むのが苦手なので、カプセルやタブレット状の食物繊維(ダイエタリーファイバー)を探しています。 前にグアムのサプリメントストアでカプセルの物を見つけて喜々として購入しましたが、海外のサプリメントは日本の物と比べるとかなり大きくて飲み込むのにもちょっと苦労しました。 ファイブミニとかウイダーインゼリーとか他の方法もあると思うのですが、なにかとかさばりますよね。家で気軽にほかのビタミンなどのサプリメントと一緒に摂取したいのです。 できれば、日本製のもの、もしくは海外で手軽に個人輸入できる固形の食物繊維のサプリメントを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• yukak
  • お礼率53% (133/249)

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

yukakさん こんばんは 食物繊維のサプリメントといっても実にいろいろな種類があるんですね 以下のサイトで検索してみてください yukakさんのお探しのものが見付かるといいですね http://www.charmcafe.com/index.html

参考URL:
http://www.charmcafe.com/index.html