• 締切済み

ガンのしこりについて【緊急】

ガンの腫瘍(しこり)って消えたり現れたりしますか? 19歳です。左の金玉の真下あたりにしこりがある時とない時があります。 一瞬ガンかもと思ったのですが、ガンだとしたら消えたり現れたりしますかね?? とても心配なので詳しい方お願いします。 ちなみにお風呂に入ってるときや寝起き(体温が上がっているとか?)に現れることが多いです。四ヶ月ぐらい前からあります。

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

癌では出たり退いたりしません。とはいえ、一度は泌尿器科を受診してください。

• nagata2017
回答No.3

左の金玉は 右に比べて 血流が悪くなることが多い。 左の金玉の真下あたりにできるしこりは精索静脈瘤という病気の場合が多いです 静脈瘤はおっしゃるように 消えたり現れたりします。 まれに静脈のうっ血がひどく、痛みや血管の拡張がひどい時には手術で治療をする場合もあります。 泌尿器科です。

回答No.2

59歳 男性 痛くないしこりは要注意です 念のため泌尿科受診しましょ

• habataki6
回答No.1

陰部の気になる事は泌尿器科で見てもらえます。