• 締切済み

この謎解きを至急解いていただきたいです!!!

この謎解きを至急解いていただきたいです!!! どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ONE-STEP
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.1

3枚目の右下にmixgramと表示されていますがこれはもともとあったものですか?アプリか何かですか?また、3枚の間に矢印があるのももともとですか? もともとこれはテレビの画面からとったもの?斜めになってますが無視していいのかな?

関連するQ&A

  • 謎解き

    友人に出題された謎解きです。   どうしても分からないので、どなたか知恵を貸して下さい。      謎解き 2と7を読んで下さい。 あかいはなにふれると いえのないぶにふとお いてあるしよくさいた ちははんぶんほかのみ かんのはなにもにてい たのでとつた????

  • この謎解きを解いてください。

    謎解きです。 2/26 5/26 5/26 6/26 何の漢字を表しているかどうかの問題なんですが、どなたかご教授ください。

  • 謎解きを教えてください

    添付画像の謎解きの解き方を教えてください。 答えは「シガツ」らしいんですが…

  • 謎解きを作りたいです

    謎解きを作りたいんですが作問が思いつきません。 少し考えてくれますか?答えを組み合わせるみたい感じ △△➡◯1◯ □□➡◇2◇ ◯1◇2=答え みたいなのなんか語彙力なくてスイマセン

  • 謎解きってどうやって作ったら?

    今、小説を書いています。ミステリーです。そこで世界を巻き込む謎解きを作りたいのです。如何したら良いですか?矛盾点があってはならないので…………よろしくお願いします!ふざけた返事はいりません。wwwとかつける人は、結構です。

  • 謎解きの本

    今日、シャーロックホームズの踊る人形という本で、その中の暗号文を解読する遊びをしていました。 そこで、暇つぶしや頭を使うために、あんな感じの謎解きっぽい本があったら紹介してください。 謎解きといってもいろいろありますが、小説でも謎解きBOOKとかでも、なんでもいいです。  要点のつかみにくい質問ですいません。

  • 謎解きで・・・

    昔、携帯のチェーンメールで流行った と思うのですが、「消えた1$札?」(ホテルで お金が消えるって奴だったと・・・)だったかな? そういう謎解きがあったのですが、 正しい問題の方と答えが解る方教えてください。

  • 「謎解きはディナーのあとで」

    「謎解きはディナーのあとで」って面白いですか? 読もうか悩み中です。

  • 謎解きゲーム

    こんにちは 謎解きゲームがしたいなぁと思ってはみたが、さっぱり解らないので、オススメの謎解きゲームとかあれば、教えてください 条件 1・子供でも出来るような幼稚なのは× 2・PS2、PS、GC、DSの中で 3・私は15なので、それにあったやつ? 4・パズル系…じゃないと思う 条件が厳しかったら、1と3と4は抜いてもいいです お願いします

  • 謎解きお願いします

    答えが来週の謎解きがあって気になるのでわかる方お願いします! S→N→R→T T→D→D→□ □は何でしょう? という問題です わかる方お願いします