• ベストアンサー

バイクのETCカードを

バイクのETCカードを 作りたいんですが ドコのカードが いいですか? 一緒にショッピングの カードも作る予定です みなさん ドコのカードを 使ってますか? 特典とか ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

クレジットカードは普段よく利用されるスーパーや鉄道会社、石油会社等のカードであなたのライフスタイルに合ったモノを選ぶ方がいいと思います。 その上で、ETCカードの発行手数料・年会費が無料の所を探すのが一番お得です。