• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:裸族の彼氏にパンツを履かせるにはどうすればよい?)

裸族の彼氏にパンツを履かせる方法

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2221/14723)
回答No.3

あなた地震が来たら裸で逃げるの?捕まるつもりなの?

sasyk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速実践しました。あまり効果がありませんでした(>_<)

関連するQ&A

  • 彼氏と一緒にお風呂。どんなことに気をつければいい?

    私たちは学生カップルで、はじめて彼氏と温泉旅行に行きます。まだ、お部屋には露天風呂があって、初めて彼と一緒に入ることになるのですが、正直恥ずかしくて…ラブラブの時と違って明るいから、体のラインとか見られるの恥ずかしい(/-\*) 彼は水泳部で、裸を見られることに抵抗ないのか、オープンな感じ、私の家でお風呂あがりも、全裸で出てきて、私の前でも気にせず着替えたりしてます。 私の目の前で、前屈みになっりするから、トランクスからちんちんやタマタマはみ出しながら携帯いじってたり…もう彼の全ては見尽くしています。 でも、私はあんまり彼の前ではあまり露出せず、スキンシップの時も恥ずかしいので電気は暗めにしています。 一緒にお風呂に入ることは抵抗ないのですが、恥ずかしいので、あまり彼に裸を見られたくありません。彼とのお風呂、どんな点に注意すればいいか、幅広にアドバイスお願いします。

  • 彼氏が友人・後輩の前で裸になるのを止めさせたい

    私も彼も学生で付き合って3ヶ月になります。彼は2つ年上で、大学の水泳サークルで、高校から水泳をやっています。私の友達がサークルに所属していて、彼女がきっかけで、彼と知り合いました。彼は優しいし、一緒にいて楽しいのですが、気になることが1つあります。 それは、人前で裸になることです。私の家でも、お風呂上がりに、裸で出てきます。私の前ではいいのですが、水泳サークルの合宿でも、裸になっているようなのです。 私の友人から、「先輩、大全開だったよ」と写真や動画を見せてくれたのですが、彼が余興で全裸になり、ヨガみたいなポーズをしたり、開脚したり、倒立したり、わざとお尻を突き出して前屈みになったり・・・、彼だけ全裸で、後輩たちと組体操したり、プロレス技をかけられ、後輩たちに大事な部分を、みんなに引っ張られたりしている動画もあり、体育会系のノリなのか、私の友達も含め、女子も笑い転げていました。彼は素面だったようで、ずっと全裸で新体操みたいなことをしたり、さらけ出していたようです。また、罰ゲームで、全裸で寝かされて、みんなに股間をタオルで叩かれている写真も見ました。 私は彼に、私の友達もいるから裸にならないでと言ったのですが、体をはって、盛り上げているだけと、聞いてくるません。 あまりにも恥ずかしい姿なので、止めてほしいのですが、諦めるしかないのでしょうか?何かアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をして

    なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をしているの? 女の人は男より変態ですよね。私(男)ならあんな半裸姿や全裸姿で全国の本屋やコンビニに並んだら死ぬほど恥ずかしいけどなんで女の人は裸になるのが好きなんだろ??? パンツ丸見えの超ミニスカートを履いて、肩などを触ったらセクハラってどういうことだろう。 女はわいせつ罪で捕まらないのも納得いかない。 あんな半裸、全裸が大好きな人種がセクハラってどういうことだ???

  • 彼女の身体に慣れすぎてしまう

    12歳上の彼女について相談させてください。私は大学生です。 最近、彼女から恥じらいというものがなくなってきて、このままだとHに刺激が足りなくなってしまうのではないかと心配です。今は会う度にHというわけではないのですが、お互いに気持ちが高ぶったときだけHしています。 そんな彼女ですが、最近ハダカになることに抵抗がないです。一緒にテレビを見て部屋でじゃれているときに、急にシャツをめくっておっぱいを出して私に抱きついたり(ブラも取るので乳首も丸出しです)、「部屋暑いね~」と言って上着を脱いだと思ったらそのままパンツ一枚になってイタズラっぽい顔でカラダを見せつけてきたり、お風呂上がりに全裸のまま甘えてきたり……。とにかく、なんというか、ハダカになることの重さ(?)が以前より小さいです。 彼女のカラダは私も大好きで、ときにはムラムラして挑発されるまま襲ってしまうこともあるのですが、もう少し恥じらいを持って欲しいとも思います。彼女は私の反応が「カワイイ」と言っていて、たぶん見ている私が恥ずかしがるのを楽しんでいるようなのですが、Hのときのドキドキ感を保つためにも少しは彼女に抑えてもらった方がよいのでしょうか?

  • 裸保育

     以前、昔テレビ番組で「裸保育」をする幼稚園を放送していたことを書き込んだことがあります。私はあくまで「過去形」のつもりで書いたのですが、思い出して検索してみたら今でも存在するみたいです。さすがにパンツまで脱ぐ全裸で過ごさせるわけではないようですが、「裸で過ごさせる方が体が丈夫になる」という考えが元にあることは間違いないようです。  このような幼稚園に入園させるくらいなら自宅で裸で過ごさせればいいだけだと思うのですが、わざわざ幼稚園に入園させるというのはどのような考えに基づいていると思いますか。また、子どもは嫌がったりしないものなのでしょうか。  

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • 強制わいせつ罪??

    男性が全裸にレインコート一枚をまとって野外を歩いていたとします。レインコートの丈は膝まであります。男性はただ歩いているだけです。 A.最初に警察官に見つかった。 (1)レインコートは完全に透明で、男性の下腹部が丸見えである。 (2)レインコートは半透明で、男性の身体が薄いモザイクがかかったように見える。 (1)(2)の条件だと、それぞれ犯罪にあたるでしょうか。 また、どの犯罪にあたるでしょうか。 B.最初に女性見つかって、その女性は強い不快感を抱いた。 (1)レインコートは完全に透明で、男性の下腹部が丸見えである。 (2)レインコートは半透明で、男性の身体が薄いモザイクがかかったように見える。 さらに、(1)(2)の条件で女性に訴えられた場合、それぞれ裁判で勝訴する確率が高いのはのは、男性女性どちらでしょうか。 別に実行するわけではないので(笑) 気になったので詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「変わった」アルバイトの求人広告

    ご自分が経験したものでなくても構いません。変わったアルバイトの求人広告を教えてください。もちろん、面接まで受けたもの、実際に経験したものでも結構です。 私が経験したアルバイトでは、下着メーカーのデータ提供というものがあります。簡単に言うと、下着メーカーが体格のデータを集めるためにほぼ全裸状態(ビキニパンツ一枚だけ)で立って、体を計測されるというものです。年齢、性別ごとに毎日計測していたようで、同年齢の男性と交互に測り、もう一人が計測されているときは休憩でした。「ヌードモデルというのはこんな気分なのかな」と思ったものです。

  • 向かいの家のカーテンが薄い

    最近困っている事があります。 僕は喫煙者なのですが、部屋に匂いが付くのが嫌いなのでタバコを吸う時は毎回2階のベランダで吸います。 ベランダでタバコを吸っているとどうしても向かいの家の2階の部屋の窓が目に入ってしまいます。 お互い一軒家です。 その部屋は窓にはレースのカーテンがかかっているのですが、目が粗いのと薄いのとで 夜は部屋の中が丸見えになってしまってます。 その部屋には20代後半(くらい)の女性が住んでるのですが、その方は夜外から丸見えなことに気づいていないようです。 覗くためにベランダに出るなんて事は1度もしたことがありません。 タバコを吸ってたらたまたま目に入るだけなんです。 しかし僕も男です。 若い女性の部屋が見える場所にあるとつい目が・・・・・ 着替えの瞬間や、お風呂上りに裸を見てしまいました。 申し訳ないですが、自慰行為も見た事があります。 以前、友人に相談したら『カーテン薄い方が悪い。君が気を使う必要はないよ』と言われました。 ベランダに出なければ良いのでは?との回答がありそうなのですが、ベランダでコーヒーを飲みながら一服することは僕の唯一の憩いの一時であり、楽しみな瞬間です。 ストレス解消法でもあります。 以前、自宅で全裸で居た人が通行人に裸を見せたとして逮捕されたという話を聞きました。 それを聞くと、見せる方が悪いとの解釈になってしまいますよね? 皆さんならどうしますか? よろしくおねがいします。

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?