• ベストアンサー

卒業に関して‥

maro_ochaの回答

• ベストアンサー
  • maro_ocha
回答No.3

卒論・修論の内容可否判断は、ゼミなど担当教授によって扱いが変わると思います。 でも最終的に「単位が足りない」のに卒業させるなんてことがあるんでしょうか? ちなみにわたしの知り合いでは2単位だけでも足りなければ 容赦なく留年した人を何人か知っています。 (たいがい語学がたりないという人が多いですかね) ご参考までに♪

-kurumi-
質問者

お礼

残り2単位で留年‥。 これってかなり痛いですよねー。 そうならぬよう頑張ります。 ご回答ありがとうございます。