• 締切済み

家具の通信販売で有名なところは?

noname#8940の回答

noname#8940
noname#8940
回答No.1

ご家庭での家具を探していらっしゃるのでしょうか? 家具専門の通信販売は思い当たりませんが、 千趣会のカタログには結構たくさんの家具が載ってますよ。 独自の配送センターもあります。 ホームページ一度ご覧下さい。            ↓

参考URL:
http://www.bellne.com/shop/index.html

関連するQ&A

  • ネットや通信販売の家具について

    家を新築したので、家具をカントリー調で揃えようかと思っています。近くの家具屋さんをいろいろ見て回りましたが、気に入ったものがなく、この際ネットや通信販売で購入するしかないかと検討しています。ただ、ネットや通信販売は現物を見て確かめることが出来ないので心配です。ネットや通販で買える品質のよいお店を知っていたら教えてください。ちなみに今回購入予定は、ダイニングセットとテレビボードです。

  • 家具通信販売業者の対応

    今年2月にアジア家具を扱う通販会社へ家具を注文しました。ところが半年近くたって、まだ商品が届かず、何度も受注センターと称する電話に問い合わせをしていますが、回答を得られません。電話口の担当者は「配送に関しては部署が違うので分からない。今日中に本社から連絡させる」というワンパターンの返答です。そして連絡があったことは一度もありません。この業者の対応について、どのように抗議すれば良いのでしょうか? 代金は商品到着時に引き換え払いのため、まだ支払っていません。ですので、直接、金銭的な損害は無いので、消費者センターなどにも相談できないのでしょうか。

  • あきらめるしかない?【***家具】追加

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2375540 の追加です。 800文字の文字制限があるのでかなり簡略化してます。 わかりづらくてすいません。 ※精算後に自分で配送業者さんに依頼したと言うならなぜ本人が配送を 止めたいと言ってるのに本人が電話しても止められないのでしょうか? 配送業者さんに電話した後に消費者センターに電話したところ配送を 止めてもらえば配送代は払う必要はないと思う。と言われました。 けれど***に電話しても『***では配送のキャンセルはお受けしてない。』 と言われ一方的に電話を切られてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? かなり大手の家具屋らしいので泣き寝入りするしかないのでしょうか? 配達日は9月3日の予定です。

  • 通信販売のこと

    通信販売会社のサービスで  「この会社のこんなサービスがあるから好き」とか  「この会社のこんなサービスが助かる」とか  「通信販売会社にこんなサービスあったら良いのに」とか  どんなことでも良いので教えてもらえませんか?   外国の通販でも構いません。 よろしくお願いします。

  • なぜデパートはビールの通信販売ができるのでしょうか?

    酒販免許について調べているのですが、どうしてデパートがネットで大手メーカーのビールを販売できるのか理解できません。 「一般酒類小売業免許」では、大手メーカーのビールは扱えるけれど、2都道府県以上の範囲に対して通信販売してはいけない。 一方「通信販売小売業免許」では、2都道府県以上の範囲に対して通信販売できるけれど、大手メーカーのビールは扱ってはいけない。 2つの免許を取得すれば、それぞれの免許の制限が免除されるのでしょうか? ご存知の方、お手数ですが、お教えください。よろしくお願いいたします。

  • DIY 販売

    家具などDIY品はものが大きくかさばったり 壊れやすかったりします。 配送可能なのか 配送料どうなるのかがよくわからず DIY販売に踏み切れずいます どういうので送るのがよいのでしょうか。

  • 通信販売酒類小売業免許について

    通信販売酒類小売業免許について質問させてください。 現在、酒類小売店業務を営んでいますが、販路拡大としてインターネット通信販売を始めたいと思っています。そこで、インターネット通信販売において大手ビールメーカーの商品を扱えるか否かについて聞きたいのです。 通信販売をする際、販売できる酒類の範囲は限定されています。 (カタログ等の発行年月日の属する会計年度の前会計年度における酒類の品目ごとの課税移出数量が、すべて3,000k未満である製造者が製造、販売する酒類。または輸入品) 上記内容によると大手メーカー(キリン、サントリー、サッポロ、アサヒなど)の大衆ビール・ワイン等の販売はできないかと思われますが、可能なのでしょうか? 実際、カクヤス(http://www.kakuyasu.co.jp)、セブンネット(http://www.7netshopping.jp)では大手ビール・焼酎も全国区で宅急便で届けていますが。。 カクヤスは実店舗を東京・大阪・神奈川県にしか持っていないにも関わらず、インターネットを通して全国に大手ビールを宅急便で送っています。 これは規定の通信販売酒類小売業免許で可能なのでしょうか? どこの行政書士サイトを見ても大手ビールは扱えないとなっておりますが。。 どなたか詳しい方、宜しくお願いします。 やはりビールは大きな商材ですので、販売していきたいと考えています。 可能であれば、どうすれば販売できるのかも教えていただきたいです。

  • DIY家具の販売会社

    新築に伴い、新しいTV台と飾り棚が欲しいのですが、プリント紙化粧合板はいやだし、無垢のものは高価で買えないし・・・で、DIY家具に思い至りました。 ドイトの家具は好きなのですが、バリエーションが少ないような気がします。 その他にDIY家具を販売している会社をご存じの方、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 輸入家具等の有害物質

    知人が某通信販売で、中国製の家具を数点購入したのですが、家具の塗料や接着剤の臭いが強く、小さなお子様は涙が出る、咳や鼻水が出るといった症状が出てしまったため、購入した通信販売の会社に直ぐに「有害物質が使われているのではないか? 使われているとしたら人体にどのような害があるのか?使用している物質の成分表(数値が入ったもの)を提示して欲しい。それによって商品返品等の措置を考えたい。」と連絡をいたしました。しかし、販売した通信販売の会社からきた回答は、「中国で許可が出ていますし、塗料・接着剤等に有害物質といわれるものが使われていますが、基準値内ですので人体に危険性は無く安全といえます。」というものでした。 通信販売の会社は、消費者から請求があっても、そのような資料を提示しなくても法律的には問題ないものでしょうか?あと、今後、どのように通信販売と戦っていったらよいでしょうか?

  • 通信販売のサービス

    いつもお世話になっています。 今回、皆さんに教えていただきたいのは、通信販売のサービスのことです。 通信販売のサービスで、こういうサービスがあるから、この会社が好きとか 通信販売にこういうサービスがあったら良いのに・・・っていうことが、あたら教えてもらえませんか? よろしくお願いいたします。