• 締切済み

男性に質問。Hしてから好きになった事ありますか?

noname#7914の回答

noname#7914
noname#7914
回答No.8

下にも投稿したtakuya21212000ですが、勝手な推測ですが、彼に彼女がいるか、いないかが全てだと思います。いれば軽い女だと遊ばれたし、いなければ恋愛に発展する確立はかなり高いと思います。

guts02
質問者

お礼

2度も回答して頂きありがとうございます!! 私も同じ事考えてました。 最近彼とは別の事で色々あって、 もしかしたら彼にも実は彼女がいたりするのかもしれないとふと思いついてしまったんですよね。 もし彼から連絡があったらその時聞いてみようと思います。まぁ、まず彼から連絡が来るかどうかですが。。。(笑)