• 締切済み

男性に質問。Hしてから好きになった事ありますか?

noname#7914の回答

noname#7914
noname#7914
回答No.8

下にも投稿したtakuya21212000ですが、勝手な推測ですが、彼に彼女がいるか、いないかが全てだと思います。いれば軽い女だと遊ばれたし、いなければ恋愛に発展する確立はかなり高いと思います。

guts02
質問者

お礼

2度も回答して頂きありがとうございます!! 私も同じ事考えてました。 最近彼とは別の事で色々あって、 もしかしたら彼にも実は彼女がいたりするのかもしれないとふと思いついてしまったんですよね。 もし彼から連絡があったらその時聞いてみようと思います。まぁ、まず彼から連絡が来るかどうかですが。。。(笑)

関連するQ&A

  • 男性へ質問、どんな誘われ方が嬉しいですか?

    気になる人がいます。 その人とは友達主催の飲み会で知り合い、彼からのお誘いで 1度2人で朝まで飲んでいました。 自分から会いたいという気持ちを伝えたいのですが どう誘えば良いと思いますか? 例えば、「○○君はこれからも会いたいなぁって思える存在だから いっぱい会いたいな」みたいに誘うのか 普通に「○日遊ばない?」って誘うのか。 もちろん私と彼の関係具合にもよりますよね。 ただ、一度飲んだ後のお疲れメールで、私が「また会いたいな」って 入れたら「お誘い嬉しい、全然いいよ」みたいな事は 言ってくれました。社交辞令かも知れませんが(笑)

  • 飲み会で気になる男性がいたのですが…

    以前、知人男性に頼んで飲み会をしたのですが その中で少し気になる人(A)がいました。 全員で連絡先を交換したので何気ないメールを数回送ってみたのですが 最初から脈はないと思っていたし 知人男性が私に好意を持っているらしく友達の間でも言っているようで 飲み会に来たもう一人の友達(B)は私と知人男性をくっつけようと 飲み会では席を隣にしたりその後もいろいろ言ってきたりするのです。 当然Aもそれは知っているので、私が何かするとただ迷惑なだけだろうと 何もしないでおこうと思っていたのですが 知人男性からのメールやお誘いの頻度が増し Bもあいかわらずいろいろ言ってきたりするので 憂鬱で半分やけになりAに『映画に行きませんか?』とメールしました。 翌日届いたメールはBからで『飲み会で気になる人はいた?』と探るような 内容でした。 Aが困ってBに相談したのだとは分かりましたが、断られることは覚悟していてもこういう形で拒否されるのはさすがにショックで Aには『迷惑でしたね。ごめんね』と送り 知人男性やBからのメールはシカトしている状態です。 それでも何も知らない知人男性からはメールがくるので うぬぼれかもしれませんが、以前好きな人にシカトされ続けた私は その気持ちを考えると本当に辛くて自分が嫌になります。 かと言って、彼らに会おうとは思わないし気持ちにも応えられません。 このままシカトし続けるのが一番なのでしょうか? 毎日憂鬱で自分はもう幸せになれないんじゃないかと不安でたまりません。 分かり難い文で申し訳ないのですがアドバイスお願いします。

  • 男性にとってのデート。教えてください。

    私には好きな人がいます。 メールで思わせぶりな態度をとったりしてアタックをしたので 私の好意は知っています。 会った時に話したりメールばかりで なかなか進展しないし彼からのアクションが感じられないため デートに誘って彼がどんな反応になるのか私のことをどう思っているのか確かめようと思っています。 私は自分に好意を寄せているとわかっている相手で 自分も好きまではいきませんが好意を少しでも持っていて恋愛に発展するかな って思っている人からの誘いには乗りますが、 好意も持っていないし恋愛に発展しないと思っていたら誘いを断ります。 そこで男の人はどうなのか伺いたいと思っています。 自分に好意を寄せているとわかっている相手に遊びに誘われて 自分も好意がある場合と興味のない場合、 誘いを受けてどのような反応や返答になるか教えてください。 またどのように話を切り出すのが一番ですか? 誘い方など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の考えるデートとは?

    私には好きな人がいます。 メールで思わせぶりな態度をとったりしてアタックをしたので 私の好意は知っています。 会った時に話したりメールばかりで なかなか進展しないし彼からのアクションが感じられないため デートに誘って彼がどんな反応になるのか私のことをどう思っているのか確かめようと思っています。 私は自分に好意を寄せているとわかっている相手で 自分も好きまではいきませんが好意を少しでも持っていて恋愛に発展するかな って思っている人からの誘いには乗りますが、 好意も持っていないし恋愛に発展しないと思っていたら誘いを断ります。 そこで男の人はどうなのか伺いたいと思っています。 自分に好意を寄せているとわかっている相手に遊びに誘われて 自分も好意がある場合と興味のない場合、 誘いを受けてどのような反応や返答になるか教えてください。 またどのように話を切り出すのが一番ですか? 誘い方など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hを拒んだら男性は冷めますか?ご意見お願いします。

    20代後半のOLです。 久々にやっと好きだなと思える人(30代前半)と出会いました。 飲み会で2度会い、彼からのお誘いで映画を見に行くことになりました。映画のあと食事をし、その後2軒目に行きました。 会話もとても自然に、楽しく出来、相手も楽しんでくれていたと思います。 終電を逃したので、タクシーで帰ろうとしたところ、彼が家に来れば?といったので、もう少し一緒に居たくて行ってしまいました。付き合っていない人の家にいくのは初めてだったので、良くないと思いつつ、でもHはしないという自信?があったので、行きました。 キスはしましたが、Hは断りました(体だけの関係にはなりたくないので)。それでも彼の態度は変わらず、朝おきた後も優しかったです。その後、彼からたわいも無いメールが来たので、返信はしました(社交辞令的に食事でもいこうねと)。 しかし、その後5日間メールはありません。 彼のことがとても気になり、且つ付き合えたらなあと思っています。 ただ、あせったり、彼を追いすぎると彼が引いてしまうのでは?と思い、アプローチはしていません。 やはり家に誘うのはHだけが目的だったのでしょうか? 今後彼にアプローチするには、こちらから食事などにさそうのはアリですか?未熟な質問ですが、アドバイスをお願いします!

  • 約束事 あなたはどっち?

    私の知人で、こういう人がいます。 友人知人との約束は、自分の行きたい方、重視派 つまり、先約を入れても、後で行きたいところの誘いがあったら先約を断る。その日何もなければ あなたの約束を守る。って考え方、内容に優先順位をつけてるんです。 私は自分を幸せにするのに忠実な考え方だと思いますが、そんな身勝手な人を友達にはしたくありません。 失礼に感じますが、先約優先の自分の考え方も確かに損をしてる気も頭の固い気もします。 私は先約、優先派でどうしても行きたいところが出たら、約束してた相手に相談や穴埋めします。 あなたはどっち派ですか? 対して守れない約束なら断って欲しいんですけどね。

  • 男性の方に質問です。

    女性に自分(男性)からメルアドを渡して「良かったらメールください」と言ったとします。 ○その後メールは来たが、「数人で飲みに行こう」という誘いだった。 ○「後輩の可愛い子連れて行くね」と言われた。 ○「自分は保護者役で来た」と言われた。 ○帰りに後輩を押し付けて「送ってあげてね」といい、さっさと帰ってしまった。 ○さらにその後輩に勝手に自分のアドレスを教えられていた。 これってやっぱり、この女性の事嫌いになりますか? ハイ、私がやらかしたことです。。 正直最初はタイプでなかったので二人はちょっと・・と思い飲み会を提案したのですが、この飲み会の時以来彼のことが気になってしまいメールを送ってみるのですがそっけない返信しかありません。 もう取り返しはつかないのでしょうか。。

  • 男性からの連絡

    飲み会やプチお見合い(知人同士を紹介するようなカジュアルなもの)で、「気に入った」と思ったらどれくらいの期間のうちに女性に連絡するものですか? 「よかったらまた食事しましょう。」と電話やメールはくるのですが実際のお誘いはなかなかこないんですよね。紹介してくれた知人は「あなたのこと気に入ってる」といってくれるのですが、本人からなんのお誘いもないと信じられないんですよ。 飲み会などからどれくらいで個人的に女性に連絡するものですか?

  • 男性へ質問です

    最近、飲み会で出会った男性に誘われて 2人で飲みに行きました。 その後、お疲れメールを入れたり、「仕事で忙しくなければ また会いたい」などのメールを入れたところ、 「全然いいっすよ!お誘い嬉しいです」的な返事をくれました。 気にっていない女性に対してもそうゆうメールって入れるもの??

  • まだ友達なのにHをしてしまい…

    30歳の女です。 最近、久しぶりに好きな人ができました。 飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。 その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。 また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…) 数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。 明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。 友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに… 私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。 彼の方から手をつないでくれました。 そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。 私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。 ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。 その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で… 彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。 まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。 単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか?? 彼は4歳年下の社会人です。 みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。