• 締切済み

既婚者同士の連絡

noname#245620の回答

noname#245620
noname#245620
回答No.6

相手が異性だから楽しい所もある 女同士 一々頻繁にします? 男同士も無いでしょ?男同士だと気色悪いし ねっ? 転勤したから今の状態keepだけど 合ったり 近くにいたら lineだけでわかり合えてしまって 近づくのは早いと思います。 結局 女と男です。 私にも長い付き合いの知り合いはいます。 長ーい付き合いですし 生きてる?って確認くらいですが 四六時中ってのは それ自体 いつでもいいよって 勘違いさせます。 男は  そんなものですよぉ?? 絶対会う機会もないならですが 転勤でしょう? それに なぜlineでお知らせするのか 意味がわかりませんもん。